人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

厄介極まりない相手・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀



私はいつも一方的に自分の気持ちを推しつけていますが


ヤキモチ云々のやりとりの後・・・
ワルオさんはどう思っているのだろう???
と、不思議な気持ちになりました



定期的にやって来るメンヘラで面倒臭い彼女


LINEは1時間も未読なら寂しいと騒ぎ
数時間返事をしなかっただけで家庭内SEXを疑い大騒ぎ
来たら来たで言い訳が大変なのに常に一緒にいたがる
都合が悪く会える時間が少なくなるとこの世の終わりレベルに落ち込む
人目につきたくないのに、やたら派手で態度もでかく目立つ
唯一、まともに話ができるのは仕事が絡んだ時のみ



箇条書きにすると酷い(笑)



前にも書いたことがありますが
もし、私が住む町(しかもごく近所)にワルオさんが定期的に来たとしたら?
今のワルオさんと同じくらい時間を作れるかと問われれば、答えはNO


仕事でもなければ、そこまで頻繁に家を空けることはありません
まして、このご時世ではお客様が来たり、飲みに行ったりというのも非現実的
ワルオさんが住む町よりは人もまあまあ多いですし、店も多いけど・・
飲みに行くとなれば、行く店はだいたい決まっているし
当然、家族も知っている店なのでそこまであやふやな話はできない


泊まりはしないといっても
普段からそんな遅い時間まで飲み歩くことはないし
もし、遅くまで飲んでいたとすればそれなりに泥酔するわけで・・・
うっかり寝すぎて、酔いも覚めスッキリした顔で帰宅なんて😓
ありえないのを通りこしているかも💧


そう考えると
厄介な相手に手を焼きながらも
なんとか時間を作り、必死になっていてくれているのかも😅


冷静になって考えてみれば分かるのですが
だからといって、それを「良し」とはできないわけで💦


理解し、感謝もしていますが
やはり拗ね拗ねスタイルを変えることはできそうにありません(笑)



『いつも待ってます』と言ってくれていますが
時として「また来た」くらいに思っていることもあるかもしれませんが😅
そこは『待っている』という言葉を信じたいと思います😉



それにしても、しょっちゅう恋人が近所に来ちゃうのって
厄介極まりないですね(笑)