人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

嫉妬なのか?欲なのか??

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に変わったコトもありませんが
まだ会えるまで日があるので、基本の拗ね拗ねスタイルです😅


ワルオさんは相変わらずラブラブスタンプ&『大好き🥰』ばかりですが
特に問題がない時はそれも気になりません😉
いつもならとっくに会えている頃なだけに、寂しい気持ちもありますが
そこまでの枯渇感ではないような気がしています


次回、何が食べたい?
という話になり
リクエストは唐揚げと卵焼き(笑)
子供のお弁当!?www


そういうのに飢えてるのかな???
と、思うと
ちょっとお気の毒ですが
そのくらい自分で作ればいいのに!?
とも思ってしまったり😓


まあ、よそのご家庭のお食事事情なんて知りません‼
それを良しとしているのはご自身ですから👌




よそのご家庭といえば・・・


ワルオさん、付き合い始めた頃によく使っていた言葉があります


「ハグ」


ワルオさんは英語やカタカナが得意な方ではないので
めったにカタカナ言葉を使うことはありません
なので余計に耳についたのかも?


たしか、付き合い始めた頃に
私が夫とは仲は悪くないけどSEXレス歴は18年くらいだと話をした時に
『SEXはしなくても、ハグしたりはするでしょ?』
みたいなコトを聞かれました


その時は特に気にすることなく
「ないですよー‼ 手も繋がないから、何なら握手からはじめないと(笑)」
なんてお返事をした覚えがあります・・・



後からよく考えてみたら



それって、自分はシテるってことだった!?!?
気付くの遅っ!!!



家庭内SEXと同様、とても気になっていました😔



ずっと気になっていましたが
当然、SEXの方が気になるわけで・・・
聞くのも忘れていたのですが



話の流れで


B「寂しいなぁ・・・」
ワ『私もガマンしてますから我慢してください』


B「ワルオさんは何をガマンしてるの?」
ワ『ハグとチュー!!』



出た!!『ハグ』!!!
なんだかイラッとしてしまい
突然聞いてみました😅



B「そういえば、ワルオさん以前はよくハグって単語使ってましたよね」
ワ『そうだね』


B「お家でハグしてるんだって思ってたもん💢」
ワ『してません』


B「ウソつき!!」
ワ『絶対にしてません』


B「約束できる???」
ワ『当たり前です』



その後はお決まりの拗ね案件でしたが
サラリとかわされたような気がしました😅



んー???なんでしょう?????



お友達だった頃は
それなりに夫婦円満風(?)だと聞いていたのですが
周りの話を聞いてみても
その後のワルオさんの言動行動を考慮してみても・・・・・


毎週決まった日に一緒に買い物に行ったり
私と付き合いながらもSEXしたり ←しつこい
金銭面では絶対的な管理を許していたり
とにかく尻に敷かれているコトは確かですが




そこまでの仲良し夫婦ではないのかも!?




ここでホッとするのはどうかと思います
事実、今はないにしても最近までそういうコトをしていたわけだし ←まだ言う


一緒に食事に行ったり
誘えば飲み会にだってついてきたり


モヤる題材は尽きませんが
断言をしてくれることで
気持ちはだいぶ落ち着くような気がしますから


これからも毎日
『絶対しません!してません!!』って
言い続けてもらおうと思います(笑) 



もう・・・
こうなってくると、嫉妬なのか?ただの欲なのか??
自分でもよく分からなくなってきています😅



ワルオさん、大変ですけど・・・・・
よろしくお願いします😓