人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

儚い関係・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


やっともうじき会えそうなので
少しは気持ちも上がっていいところなのですが
首都圏他感染者の多い都市でまた緊急事態宣言が発令されてしまったので
出張自体がどうなるか?検討されることになりました😓
まあ、仕方ないです・・・


昨年、緊急事態宣言が発令された時は
リモートで出来ることはリモートで済ませ
どうしてものコトだけを日程短縮でというコトでしたので
おそらくまたそんな感じになると思います💧
日程短縮は体力的にもキツイのですが、それも仕方ないです・・・


オリンピックが開催されれば感染者は急増すると予想もされていましたから
一応、準備もしてありますし
最悪、今月は一回日帰りで行けば済むようには手配済なので問題ありません



そうなると、当然ワルオさんには会えないわけです😓



会えなくなったら???
なんて拗ねていたから、本当になっちゃったのかな・・・💦💦💦



ただでさえ、遠距離の絶対的な距離感に心が折れそうなのに
これでもし一か月も会えないってなったら
心折れるどころか、続ける自信ゼロです!!





そのくらいに儚い関係なのだと
シミジミしちゃっています😢