人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

絶対的女神!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


シルクサスペンション2回目トライ🥰
すごく楽しかったのでワルオさんにも報告


ワ『お疲れ様でした🥰』
B「すごく楽しかったですー」


ワ『私もやりたいです』
ワ『BLUEちゃん、何を目指してるの?🥰』
B「何も目指してませんよー😀」
B「運動不足解消かな?」


B「目指してるとすれば、ワルオさんの唯一絶対女神✨✨✨」
ワ『もー、絶対的です』


B「えー、全然伝わらないw」
ワ『知らないの??』


B「うん!いつも何が足りないのかな??って思ってました」
ワ『ビンビン感じてほしいです』


B「ワルオさんのアピールが足りないの!!!」
ワ『感じてください』



聞けばちゃんと答えてくれるのですが
自ら伝えてほしいんですけどねーっ😅


まあでも、都度聞けばいいのかな???


だって、そういう語彙がそもそもないみたいですから💦



すごく素敵な文章を書く人もいれば
たくさんの愛の言葉で溢れている人もいますが
私が選んだ人は決してそういう類の人ではないわけで・・・


でも、気持ちはいっぱいある


何ならマークシートでも用意して
毎回チェックしてもらう???🤣



でも、ほんとにそのくらいでいたほうがいいのかもです😅


絶対的女神ってwww
それはそれで、言ってる自分でもツボでした🤣🤣🤣




シルクサスペンションは本当に気持ち良くて最高でした✨
とにかく体が伸びるのがイイ!!!
体幹も鍛えられるので、へんなところが筋肉痛ですが
筋肉痛大好きなのでそれも気持ちイイです🥰


私はいつもマンツーマンでやっているので
周りに人はいません(笑)
これ、なかなか酷い顔になるので・・・
周りに誰かいたら気になって集中できないと思います😅