人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

してないアピール!?

くだらないやりとりばかりですみません😅
ほぼ備忘録代わりなので
くだらない話が苦手な方はスルーしてください🙇



夕方、1人でビールを飲みながらオリンピック観戦🍺
家族が遅いと分かっていたので
とっとと夕飯を作り、お風呂に入りのんびりタイム


いつもならこの時間帯にワルオさんから連絡がくることは少ないのですが
ワルオさんも1人で飲んでいたらしくLINEがありました🍺



ワ『昨日、シモノケサマーカットしました』



シモノケサマーカット????
あ・・・ 下の毛をカットしたってこと!?www



ワ『次回、見せるの楽しみです』
B「サマーカット!?!?!?www」


ワ『ツルツルには負けます』
ワ『危なくチン〇切りそうでした』


B「どんな!?!?www」
ワ『白いの短く』 ←最近下の毛にも白髪が出てきました


B「え?????(笑)」


ワ『してないのわかるでしょ』 ←家庭内SEXをしてないという意味
ワ『そんなことしたことないです』 ←シモノケサマーカットをしたことないという意味


B「短くしたの?」
ワ『はい』


B「チクチクしない???」
ワ『チクチクします』



どんなアピール!?!?(笑)
私が愛情アピール足りないって言ったから?????


そーーいうアピールじゃなーーーーよっ!!!!!🤣🤣🤣




まあでも、楽しかったので良しとします(笑)


久しぶりにLINEで大笑いしました😅