人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

嬉しい気づかい・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


長い長い冷却期間(?)を終え ←全く冷却要素はありませんでしたが😅
やっともうじき会えそうです😉
出張見直しについては、とりあえず今週については予定通り
来週以降は今後検討というコトになりました😉ホッ


今月後半は会えない可能性もありなので
また一波乱も二波乱もありそうですが ←荒れるのは常に私だけだけど


とりあえず、愛情確認してこようと思います🥰


実は少し前に共通の知人のご家族に不幸があり
本当はすぐに駆け付けたかったのですが・・・
何せ不便な場所にお住まいの方で💧


ちょうど、ワルオさんのお住まいの地域と私が住む地域の中間くらい
(正確にはかなり逸れるので中間ではありませんが)
車で行こうと思ったら
どちらから行っても同じくらい時間がかかる地
(だいたい車で5時間程度)


予定も厳しく、断念をしたのですが
新盆ということもあり、気にしていました・・・


結局、お手紙と供花とお線香をお送りしたのですが
きっと落ち込んでいますよねって
ワルオさんともお話しをしていました


すると、ワルオさんが
今回の出張中に私が時間を作れるならお連れしますよって
誘ってくれました・・・


予定を詰めれば不可能ではないのですが
コロナ禍に突然お邪魔するのも失礼かと思いましたので
せっかくのワルオさんのお申し出でしたが
今回は遠慮させていただくことにしました


でも、私が気にしていることを覚えていてくれて


しかも片道5時間もかかる所なのに
『運転しますから一緒に行きますか?』と、誘ってくれたコトに関しては
すごく感動しました😢


こういう気づかいができるところは本当に素敵だと思います・・・・・



いつも「足りない」「足りない」って文句ばかりですが
今回は十分な配慮で嬉しかったです🥰



今回はご遠慮しましたが
また少し落ち着いたら連れていってくださいとお願いしました💕 (遠いけど!)



今回のリクエストは唐揚げと卵焼きで乗り気ではありませんでしたが(笑)
やる気出てきました😉
ほんと、単純ですw