人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

会ってしまえばなんてことはない・・・

ワルオさんに会ってきました😀
(正確には仕事ですが・・・)


移動は今回も新幹線、ガラガラでした。(今、一番安全な乗り物かも?)
だいぶ緩和されている地域ですので、夜は久しぶりに少人数で会食予定
(ワルオさんもメンバーに入っていました)


時間も中途半端でしたので、仕事は翌日に回してもらいチェックイン
一応、ワルオさんにも連絡を入れました。


会食予定まで少し時間がありましたので、ホテルで一休みしようと思ったら
ワルオさんが「今ホテルに着きました」と、連絡をくれました😲
一瞬、驚きましたが・・・


私が恨み節で拗ねていたのが伝わったのでしょうか??
気を使わせてしまったのなら申し訳なかったです(笑)


会食予定時間ギリギリまでたくさん愛し合い・・・
慌てて身支度をして別々にお店に向かいました。
人出は少なかったですが、徐々に緩和されている雰囲気がありホッとしました。


個室に通されビックリ・・・
外のメンバーの都合がつかなくなり、ワルオさんと2人でした(笑)
だったら、キャンセルすればよかったですね
と、笑いながら・・
予約してしまってあったお料理をいただきました。


ワルオさん、本当はここで帰宅されて・・・
明朝またホテルに来ますということだったのですが
別れづらくて・・・・・
結局、一緒にホテルに戻ってしまいました(笑)




会えないかもしれないなんて言っていたのに・・・・・


ま、いっか♥



たくさん愛し合い、ワルオさんは深夜に帰宅されました。
ちっとも早くなかったです!!
早く帰らないといけないので、夜は無理ですから朝早く行きます。
と、言ったのは意地悪だったの?)



翌朝は明るくなる頃にホテルに来てくれました😀
私の予定は昼からでしたので、昼まで出かけようかと思いましたが
せっかくなので・・・
ずっと愛し合っていました♥



前日、昼・夜2回もたっぷり愛し合っているのに、、、
何ヶ月ぶりに会ったの?というくらい・・・
たくさん愛し合いました♥♥♥


私の予定の時間になるまで一緒に過ごしました😀



カレンダーを確認してみると、まだ2週間も経っていない事にビックリ!!
もう何ヶ月もお会いしてないような気がしていました(大げさ)


とても激しかったので・・・
仕事に支障が出そうで心配でしたが、何とか任務完了
帰路につきました。


帰りは疲労からグッスリでしたが
幸せな余韻に包まれ、疲労感というよりは幸福感でした。



先月延期してあった仕事がまだ残っているので、今月はあと2回は会いに行けそうです。
(正確には仕事ですが、もはや仕事はオマケになっています)



ずっと通うのが大変な地でしたが・・・
今は出張が多いことに感謝です♥