人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

怨み帳からの・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


泣き疲れ、お腹が空いたのでコンビニへ行き
激辛カップラーメンを買いました🥡
激辛大好きで、イライラしている時にはスッキリします👹


冷静に考えてみれば
こんな時に来た私がいけないのだし
ワルオさんは精一杯対応してくれたと思います💧



結局、ワルオさんは夕飯なんて食べれるわけもなく
帰宅後、そのまま寝たそうです(笑)



帰宅してからも
『BLUEちゃん、悲しませてごめんね。大好き』
と、LINEがありました


やっぱり迷惑だったのかな?と、たずねると


『そんなことありません。会えてうれしかったです。』




イライラしたままでしたが就寝💤




翌朝は約束通り(?)早朝に来てくれました🚪
私は不貞腐れたままでしたが・・・
必死に謝るワルオさん💧


私は午前中には帰る予定だったので時間もあまりなかったのですが
ワルオさんはとにかく終始謝りっぱなし😓


悪気がないのは分かっているだけに
許すしかありませんでした💧


でも、ワルオさんの失言で本当に悲しかったので
今後は気を付けてくれるように伝えました


『本当にごめんなさい』ってワルオさんまで泣きそうになっていました😓
泣きたいのはこっちだから!!😠



滞在時間数時間・・・💦


なかなかハードな移動でしたが
会えてよかったと思います



いちゃこら内容はカットしてしまいましたので
気が向いたら、そのうち書きたいと思います😅



それにしても・・・
いつも言葉足りないくせに💢
一言余計なんじゃ💢💢




泣いたらいっぱいナデナデしてくれるみたいなので、今度から毎回泣きます!
と、宣言しておきました(笑)


ワルオさんは相変わらずの
ラブラブスタンプと『大好き🥰』ばかりなので



B「誰にでも好き好き言うの??」
ワ『まさか』


B「じゃあ、ワルオさんの一生で一番好き好き言った人にして!!」
ワ『もちろんです』



私はガマンなんてできないので
ワルオさんがどこまで私に合わせて、付き合ってくれるのか?
そのうち手に負えないって投げ出されてしまうかもしれませんが
そうなったとしても、付き合い方は変えられないし変えたくないです