人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

怨み帳案件・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


実は、サクッと会いに行ってきました💨


コロナ禍なのに!?と、いうお説教はご遠慮ください🙇
不愉快だと思う方は読まないでください!!



しばらく行く予定もなく、見失い気味でしたが
ワルオさんとお休みが一緒な日があり
少し無謀かと思いましたが
仕事を終えてから出発💨


いつもは朝一での移動なのですが、午後の移動は久しぶり・・・
都合のいい時間の飛行機がなかったので
ムダに運行している新幹線🚄
当然ガラガラ、後半1時間くらいは1車両に1人でした😅


長い、長い、長い・・・



実際には待ち時間や搭乗時間等を合わせると
飛行機と新幹線の差は1時間あるかないか程度なのですが
やはり、座っている時間が長いとキツイですね😅 お年頃かな?


仕事でもないので、ビールを飲みながらボーッと移動
到着後、すぐにワルオさんと合流しました



しばらく会えるコトもないと思っていたのでとても嬉しかったのですが
すぐに「???」案件続出💧


①車で来たのでお酒は飲めません
②帰って夕飯食べれるかな
③そろそろ帰ります



①車で来たのでお酒は飲めません
ワルオさん地域でも独自の緊急事態宣言が発令され
飲食店の営業は夜20時までとなりました⌚ ⇐それでもやってるのに!!
飲みに行くとは言いづらかったようで
『隣県へ日帰りで荷物を取りに行ってくるので遅くなる』と言ってきたらしく
仕事帰りにそのまま来たそうです
ちなみに、ワルオさんのご自宅は私の宿泊先は歩いて数分
いつもなら、車を自宅に置いてから来るので
一緒にお酒を飲みながらだらだらとお喋りをします
まあ、それは仕方がない・・・
私は勝手に飲みますが、ワルオさんはお茶を飲んでいました



②帰って夕飯食べれるかな
これ、一番の失言でした・・・
仕事で遅くなると言ってきたため、夕飯が用意されているという意味ですが
そんなの私には関係ないし、イヤなら食べなければいいのでは?
というか、食べ物いらないならいらないって言ってくれたら良かったのでは???
料理をするほどの時間もなかったし
テイクアウトができるような飲食店も閉めている店が多いと聞いていたので
新幹線に乗る前に駅前のデパ地下でお惣菜を購入して持参していました
今回は仕事の資料等がなかったので小さいバッグで行こうかと思いましたが
お惣菜を買って行こうと思ったので、わざわざ大き目バッグ持参👜
もうここで一気に急降下
せっかくの楽しかった時間も台無しです💢



③そろそろ帰ります
これもタイミング悪すぎで・・・
②発言の後に言ったんです💢💢💢 
ブチ切れました😠
怨み帳案件です💢💢💢
というのも
私、片道4~5時間かかるんです🚃+🚄
それなのに・・・
会って2時間程度で「帰る」って言ったんです💢💢💢
許せませんよね!?
「明日の朝早く来ますから」って・・・
こんなに時間かけてやっと地の果てまでたどり着いたのに
ただ待ってたあんたは2時間で帰るって言うの!?
いくら出づらいって言ったって、酷くない?????
さすがに涙があふれてしまい、ポロポロ泣いてしまいました😢
もう話もしたくなかったので
「もう帰っていいです」と、言いベッドへ行き丸まっていました🛏
私が泣き止むまで待っていてくれようとしたのか
ずっと『ごめんなさい』って頭をなでていましたが
怒りも悲しみも収まるわけなく😠😢
涙が止まりませんでした💧
結局、どのくらいいてくれたのか分かりませんが
何度も謝りながら帰っていきました


たぶん20時頃だったのかな???
いくら、出づらいからって・・・・・
中学生かよ!?!?💢💢💢



行く前にちゃんと確認したんです!!
「行ったら会えますか?」って


いきなり行ったんだったら、仕方ないにしても
確認してから行ってるのに・・・・・




まあ、後から冷静になって考えてみたら
ワルオさん地域ではかなり厳しい雰囲気になっていて
当然、飲み会は禁止
県外者と会うことなんて言語道断
不倫云々以前の問題なのです💧


危機管理という意味ではワルオさんが正しいのですが
だったら、最初から『会えません』って言ってくれたら
そんな大変な思いをして行ってないわけで・・・
私の勝手な自己満足なわけで💧
むしろ、相当無理をして出てきてくれたのだと思います
それでも、許せませんでした😢



つづく・・・