人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

このままではたぶん無理・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


忙しくしているのでやりとりは少な目です😓
テンションもだだ下がり


今までずっと
「次」
という予定が心を繋ぎとめてきました


定期的に会えなかったら
続いていなかったと思います


こんな状況の中でもずっと会えてこれたのは
奇跡だったのかもしれません・・・



昨日、仕事はヒマだったのですが
ラインはスタンプばかり
電話をしてもコロナの話ばかり


なんだかふと
「つまんない」
と、思ってしまいました


つまんないって・・・
致命傷じゃない???


所詮、遠く離れていては
愛を育めない二人なのだと思います


このままずっと会えないということはないかもしれませんが
頻度は減るかもしれません・・・
今までだって、自分の中ではギリギリの頻度だったのに
これより減るって???


ちょっと考え難いのです


たとえ、個人的に会いにいったとしても
前回のように・・・
その地域の雰囲気によって、すぐに帰ると言われてしまえば落ち込むのは必然


ワルオさんには
「今行っても迷惑なだけなので、ワルオさんが出かけられるようになるまではいきません」
と、伝えました・・・


すぐに会えますなんていう返事でしたけど
そんな気は全くしません💧


家を出るのってそんなに難しいことなんですね??😅


家を出るのに言い訳が必要な人は
浮気・不倫なんてしなければいいのに???
不思議です・・・・・


次はいつ会えるのかわかりませんが
以前のような頻度で会えなければ
続けることはできないと思っています