人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

いつも通りが一番

ワルオさんとは仲直り(?)して、すっかり仲良しです😀
といっても、案の定ワルオさんは「???」といった感じでした・・・😅
鈍感なのでしょうか???


一昨日の朝は勝手に落ち込んでいましたが、ワルオさんは気づくこともなく・・・
午前中に普通にLINEがきました。(私が一人でモヤモヤドロドロしていた頃)
前夜は早い時間に寝てしまったこと、その日は私が忙しいのかと思いLINEは控えめにしていたこと等・・・
言い訳(?)というか、ワルオさんにとっては何てことない時間だったわけです。
私がとても寂しくて、悲しかったことを伝えると・・・


すぐに「ごめんごめん」と、謝ってしまえば、逆に怒らせてしまうのではないかと思ったそうです。
私はいつでも構ってほしいので「ごめんごめん」でも、何でもいいので
とにかくいつでも構ってください
と、伝えました。 面倒臭い女です😅


ワルオさんは分かりましたと、言っていたのですが
その日の夕方からまた音信不通・・・
もぅ。。。 何なのーーーーーーー?????


と、翌朝またモヤモヤ


ところが、これには私にも落ち度がありました。
実は一昨日の夜はリモート飲み会があり、その様子をSNSにもUPしていたのです。
ワルオさんは私が楽しそうに飲み会をしているので、LINEをして邪魔してはいけないと思ったそうです。


私は、ワルオさんからのLINEはいつでも邪魔じゃないし・・・
いつでもたくさん連絡してほしいです。と、愚図っておきました。


が、後から考えてみました・・・
ひょっとして、寂しかったのはワルオさんの方なのでは???


気になったので、聞いてみました。
本当かどうかは分かりませんが「BLUEちゃんから連絡こなくて寂しかったです」
とのことでした。。。
反省ですね😢


我がままな人間なので、常に自分中心でしか考えられないのですが
一昨日の夜に関しては、私の落ち度だと思いましたので
ごめんなさいと謝りました。




昨日は私はお休みだったのですが、ワルオさんは出勤でした。(珍しく休みが合わず)
途中、休憩時間にはLINEをくれたり、電話をくれたり
お願いした通りに、たくさん連絡をくれました♥


言わなくても分かるとは思いこまず
いつ連絡がほしい、いつ電話したい
と、伝えた方がストレスレスになることに気づきました(遅っ)



今日はいつも通り、早朝からたくさんLINEをしています😀
いつも通り・・・
いつも通りが一番です。。。ね