人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

意地なのか?何なのか??

続・愚痴デス。


昨日はモヤモヤドロドロした気持ちのまま・・
当然寝不足
年頃のせいか?ただでさえ、睡眠が浅く、長い時間眠ることができないので
少しでも気になることがあると、とにかく眠れなくなってしまいます。


人生にほんの少しの彩りがほしくて、こういう恋愛に踏み込んだのに
こんなに嫌な気持ちになってしまったのでは本末転倒というか、なんというか・・


恋愛なんて10年程していなかったけれど、全く支障はなく・・・
むしろ、穏やか(?)だったのかもしれません。


こうして、恋愛復帰してみて
楽しい事や嬉しい事も増えた半面、そうではない事も増えてしまい・・・
更に言うのであれば、どれだけ楽しい事や嬉しいことがあっても
こうしてすぐに一瞬で打ち消されてしまいます。


今朝、いつも通り早朝にワルオさんから挨拶LINEがありました。
すぐにスタンプでお返しをしましたが、以降こちらからLINEはしていません。


いつもなら、朝からずっと仕事の合間にLINEをしているのですが
こちらからLINEをする気持ちになれず・・・
かといって、このままどうしたらよいのかも分からずです。


今までずっと毎朝(早い時間に)たくさんLINEをしてきました。
日中はお互いの仕事の状況で頻繁な日もあれば、そうではない日もありますが
私から連絡をしなかった日はありません。
きっと心配しているかもしれませんが、ひょっとしたら私がこんな気持ちでいることにも気付いていないかもしれません。


ワルオさんにとっては、きっと本当にものすごく些細な事で
私がどんな気持ちでいるかなんて、伝えなければ分からないと思います。
でも、それを伝える気にはなれず・・・
聞かれたら答えようと思いますが、聞かれる可能性はあるのかしら???
何も聞かれなかったら???何もなかったことにするべき???
と、自問自答しています。


意地を張っているわけではないのですが
どうしてもこちらから連絡をしたくないのです。


本当なら・・・
こんな時には「寂しかったです」と、伝えればそれで済むのだと思います。
ワルオさんのことですから、謝ってくれてそれでおしまい。
すぐに元通りになれることも分かっています。


でも・・・
いつもならたくさん連絡をするのに、全く連絡ナシでいることに対して
疑問や心配(?)はないのでしょうか?
連絡がなければ仕方がない、私の都合が悪いのかもしれないと気を使ってくれている?


変な気を回さずにサッと連絡をするべきなのは分かっていても
どうしてもそれができません。。。。


このまま意地を張るべきなのかどうかも分からず😢
とりあえず、ここで吐き出しています(トホホ)