人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

無駄な心配

ワルオさんとは仲良しです😀
週前半は私のモヤモヤドロドロですったもんだしましたが(笑)
私が勝手に思い込んでいただけで、ワルオさんにとっては特に何もなし・・
その都度、不貞腐れながら落としどころを見つけていきたいと思います。


ワルオさんの住む地は非常事態宣言も解除され
徐々に日常生活を取り戻しつつあるようです。(私の住む地域はまだですが)
まあ、そのうち往来も自由になっていくと思います。
私の場合は元々出張が多いので、このような状況の中でも短縮しながらではありますが
月に2回程度は出張がありました。
通常の出張と同じようにはいきませんので、本当に必要な事だけを済ませだったので
むしろ、ワルオさんとの時間が長くとれたような気もします😅
延期できる予定は全て延期してありますので、今後の出張はワルオさんとの時間が少なくなりそうです・・・


今回の非常事態により、業務にも色々と支障が出ました。
万が一の時には、数週間単位での移動も必要になってくるのでは?という話も出たり
一部業務の疎開もありかもしれないという雰囲気になりつつあります。
今回を機に、移動の多い地にはそれぞれ会社でマンションを用意することになりました。
 ※今回、急な出張でホテルがクローズしていた地域があり困ったそうです。
ワルオさんの住む地に一番多く行くのは私なので、当然といえば当然なのですが
「どの辺がいいか探しておいてください」
と、軽くお願いをされました・・・😅


そんなこと言われたら・・・
当然、ワルオさんと会いやすい場所を選ぶにきまってますが???(笑)


まあ、狭い街なので
大した選択肢もありませんし、もともと戸建てばかりの地域なので
マンションがある場所なんて限られていますので、消去法で決まりそうです。


その話をワルオさんにしたところ・・・
マンションだと、もし見られたら困るので、行きづらくなります
と、言い出しました・・・


ワルオさん、たまにですが・・ いきなり心配性になります😅


「どうせ来てくれますよね(笑)」と、お返事しておきました。


まあでも、ワルオさんの言いたいことも分かりますので
あまり目立たない場所(?)にしたいと思います。あるのかどうか分かりませんが(笑)



通う頻度が増えるわけでもないので、正直言うと少し面倒かな?
という気持ちもあります。
使用する人が掃除をする=私が掃除をするわけですから😅
ホテルの方が場所も便利ですし、楽なのですが・・・・・
まあ、仕方がないです。


シーツ類とかその都度洗濯しなくてはいけないから、面倒です😅
え?だって・・・ いろんな意味で、使用感出ますから・・ ねぇ(笑)


なんだかでも、ワルオさんが住む近くに拠点ができるなんて
少しソワソワします。
これで、いつでも長期滞在可能になります😀


お盆頃までには準備をしてほしいと言われていますので
仕事の合間に物件探しをしたいと思います。