人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

日常に戻れるのか・・・な?

ワルオさんの住む地域では非常事態宣言も解除され
徐々に飲食店も再開しているようです。
昨日は共通の知人・友人がSNSにお食事に行く様子をUPされ、宣伝応援していたり
日常にはまだほど遠いのですが、少しずつ・・・
本来あるべき姿を取り戻せるのではないかと期待しています。


ワルオさんとこういう関係になった頃にはすでにコロナウイルス騒動が始まり
そろそろ移動制限が出るかもしれない?という頃でした。
なので、これから通常に戻ると言われても・・・
そもそも、ワルオさんとの「通常」というのは未経験なのです😅


ワルオさんとの色恋抜きに、いつもの出張を思い出してみると・・・
頻度はだいたい月に2~3回、1~2泊(長い時は3~4泊もあり)
宿泊はビジネスホテルで、飛行機+レンタカーが定番
週末や休祝日等をはさむ時には、半~1日は近場の観光に行ったり、日帰り温泉に行ったり、それなりに楽しみながら出張をしてきました。
仕事はだいたい昼頃までなので、その後は少しのんびりして、夜はだいたい会食
その都度、色々な業者さんとお会いし、情報交換をしていました。
(ワルオさんの同席率はかなり高いです。)


今まで、少しでも時間があれば一人であちこち出かけてきたのですが
ワルオさんが一緒となるとそういうわけにもいきません。
場所によっては、誘いづらい所もあります。(人目につくのは困りますから)
仕事スタイルで一緒に行動をするのであれば、問題はありませんが・・・
明らかに観光地はどうかと思いますし。
でも、もし空き時間があれば少しでも会いたいと思うはずです。
今までとこれからとで、滞在の仕方がずいぶん変わってくると思います。


今まで2年半ほど通っている地域なのですが
そういう雰囲気になったことは誰とも一度もなく・・・
今後もないと思っていましたので、少し戸惑っているところもあります。


今は非常時ということもあり
非日常なのが、逆に都合よかったり(?)もするのですが
これから日常に戻っていくのに、私達の関係は日常ではないわけで・・・
なんだかちょっと難しいです😅


非日常から始まった関係が日常に戻った時にどうなるのか???


徐々に日常に戻り、二人きりの時間が減り
皆さんと行動を共にする機会が増えたら・・・
どんな感じになるのか???


日常が想像ができません。