人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

まだ何も起きていないのに・・・

ワルオさんとは仲良しなのですが・・・
日常に戻ると考えたら、余計な心配ばかりしてしまっています💦


まだ何も始まっていないのに・・・
今からこれでは先が思いやられます😢



何を心配しているかと言うと・・・




今まで、年平均(通算で)60~75日くらいはワルオさんの住む地域に滞在しています。
滞在中はよほどのことがない限り毎晩飲み会参加です😅
飲み会のために行っているのでは?と、思うほど・・ とても重要です。


ワルオさんもだいたい一緒なのですが・・・
何回かに一回はご都合が悪く、欠席されていました。
その当時は恋人関係ではなかったので
「へー、そうなんですね」程度でしたが・・


きっと、これからは・・・
「え???なんで?????」と、なるはずです。


おそらく、事前に教えてくださるはずですから・・・
その都度、事情によっては落ち込むことは決定なわけです😢


そして、そんな日は眠れぬ夜を過ごしたり、不貞腐れたりすることになりそうです。



どうなるかも分からないのに、余計な心配をしては、落ち込む準備(?)
をしていたりします・・・💦



でも、こういうシュミレーションみたいなことは必要だと思います。
急にお会いできなければ、果てしなく落ち込みますし・・・
急じゃなくても、近くにいるのにお会いできなければ
この世の終わりくらいの勢いで悲しくなってしまうと思うからです。


心の準備ができていても、きっとすごく落ち込むことは間違いありません。
面倒くさい女ですから・・・😢



今は非常時なので、他の方とお会いすることはありません。
むしろ、仕事以外はワルオさんとお会いするのみです。


皆さんでお会いする機会が増えれば・・・
ワルオさんのプライベートを垣間見る機会も当然増えると思います。


宴席ではごくごく普通に、それぞれのご家族の話題にもなります。
ワルオさんのご自宅は現在建て直し中ですから・・・
お引越しをする時にもかなり冷やかされたり?していました。
冷やかされるというか、羨ましがられるというか?
もともと奥様のご実家にマスオさん的に入居し、
今はお子さんが独立されて奥様と二人暮らし?
そこを建て直していると記憶しています。
もはや、詳細は聞きたくないので聞いていません。


この後、完成すればまたお引越しをしますし・・・
きっと、その頃にはお会いできなくなったりするわけです。
(運よく私が行かない日にお引越ししてくれることを祈るしかないです)
その都度、イライラする自分が目に浮かびます😢



何も起きていないのに、イライラする自分を想像してしまうなんて
困ってしまいます。。。