人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

幼稚な嫌がらせ

ワルオさんとは仲良しです😀
週末はたくさんLINEもできましたし、電話もできました♥
ワルオさんはビデオ通話が苦手ですが、それにも無理やり付き合ってもらいました(笑)


お互いに伴侶とは休みが合わないので、一日中いつでも連絡できますので
それは本当にありがたい環境だと思います。
先週はワルオさんがあまり連絡をくれなくて、私が不貞腐れてしまったので
気にしてくれたのか?たくさん連絡をくれました(笑)
気を使わせてしまい申し訳ないです。


日中はいつでも連絡できますが・・
夕方からはご家族が一緒なので、当然やりとりは少なくなります。
LINEに既読がつかない時間も長くなりますし、お返事がない時間も増えます。


毎週、日曜日はご家族と一緒にお買い物に行き、まとめ買いをされると聞いているので
昨日も夕方からは音信不通になると思っていました。


知っていて、わざとたくさんLINEをして
ワルオさんを困らせました😀


内容は全くなく・・・・・
「大好き」というスタンプをやたらとたくさん送ってみたり(笑)
そんな幼稚な嫌がらせを繰り返しました😅


ご家族の目を気にしながら?目を盗んで??
状況は分かりませんが・・・
おそらくお買い物中にも、(簡単ですが)お返事がきました😅


ご自宅でも、ご家族と一緒の時間にはほとんどお返事がこないのですが
いつもよりは(簡単ですが)お返事がきました(笑)


少しでも構ってくれようという努力が感じられ、嬉しかったです😀



今週末はまた仕事でワルオさんの住む地へ行くのですが
ワルオさん、ご実家のお手伝いがあるらしく・・・
会えるかどうか分からないそうです😢
ですが、ご実家のお手伝いですから仕方がないので



「たくさん不貞腐れますが、嫌いにはなりません」
と、LINEしておきました(笑)



ワルオさんのことですから、少しでも時間を作ってくれると思うのですが・・・
今週末に関しては、会えなくても仕方がないと思います😢
田舎特有の実家行事です。。。


幼稚な嫌がらせ準備をしておきます(笑)