人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

新しい生活様式?

ワルオさんとは仲良しです😀
今週末は近くにいるのに会えないかもしれないということで・・
今から不貞腐れる気満々で、宣言をしております(笑)


昨日はお昼過ぎに空き時間があったので、電話をしようと思い
「電話してもいいですか?」と、LINEをしたところ
ちょうどお昼ご飯に出ているというお返事でした。
私も知っている方とご一緒とのこと・・・


とりあえず、いじけますスタンプを送り、寂しいオーラを出しておきました(笑)


急いでご飯を食べて出てきてくれたのか?
数分後に電話をくれました😅
私が怒っていると思ったのか?とても慌てていました。
怒っているわけではないのですが・・・(笑)
でも、気を使ってくれたことに嬉しくなりました😀


夕方も恒例のご家族がお迎えの日だったのですが・・・
私がいじけると思い、簡単でも何度もLINEしてくれました😀
何でも言ってみるものです・・ね。
(もちろん、それが出来る出来ないは環境や性格にもよると思いますが)


今週末は仕事のみの予定ですが(ワルオさんには会えたら嬉しいですけど)
いよいよ、来週末は月末・月初となります・・・
そうです、宴会解禁😅
あちらではすでに小規模の宴会は再開されているらしく
宴会好きの方から「いつ頃来れますか???」と、連絡がきてしまいました😅
(きてしまったなんて失礼ですね。。。)


月末・月初に伺う予定ですとお伝えすると・・・
準備しておきます!とのこと(笑)



この2ヶ月・・・
世界的に「非日常」な生活を余儀なくされました。※世界単位ではもっとかもですが
ということは、ワルオさんとのお付き合いは=「非日常」だったというわけです。
ワルオさん=恋人=非日常


では、日常って???
ワルオさん=友人=日常
なわけです・・・


もう、戻ることはできませんけど・・ね😅



非日常と日常の融合が上手に出来るのか???
それこそ、新しい生活様式です💦



今週末、お会いできないとなると・・・
来週末、いきなり新しい生活様式ですから、ちょっと緊張します(笑)