人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お気の毒様(笑)

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


朝、昨日のすったもんだをUPしましたが
拗らせBBAモードのLINEを読み直してみました😅


寂しくて仕方がないという話題から拗らせスタートでした🏳‍🌈



※ワルオさんの返事がいつもよりさらに短いのは長距離移動中だったから😅



B「なんでワルオさんは平気なの?私だけおかしいのかな?」
ワ『寂しいです』


B「ウソだね。ワルオさんは一緒にいる時だけだもん😢」
ワ『まさか』


B「会社の人や奥さんとは毎日お話することたくさんあっても、
  私にお話することはないでしょ😢」
B「ワルオさんは会ってる人が一番なんだよ」
B「私も一緒の時は一番かもだけどね」
B「目の前にいたらくだらないお話でもずっとお話できるのにね😢」
B「距離があると、伝えたいこともなくなっちゃうもんね😢」
B「寂しいです」
B「会ってお話するのも、電話でお話するのもそんなに変わらないと思うんだけどね😢」
B「ワルオさんには違うのかな」
ワ『大好きだよ』


B「でも、目の前の人とはなんでもお話できるのに
  私は遠く離れてるから伝えたいことなくなっちゃうんでしょ?」
B「電話は好きじゃないって聞いてるけど
  目の前にいる人とは毎日お話することたくさんあるのに
  私とはお話したいことないんだって思います」
B「会社でもおうちでもお話したうさんしてるんでしょ」
B「私だけです。毎日お話できないで、会った時だけなの」
B「会った時だけです」
ワ『そんな~』


B「だって、ワルオさんは今日はだれとどれだけお話したの?」
B「会社でもお家でもたくさんお話してるんでしょ?」
B「私だけ0分」


ワルオさんからは悲しみスタンプのみ




この時、やっと会社に戻ってきたらしく
この後に電話がありました📱



きっと、やれやれって思ったはず



実は既読がつく前にもっと酷いコトをたくさんメッセージしてしまったのですが
電話でお話して満足したので送信取消しました(笑)
酷いコトを書いたことは覚えているのですが、内容まで思い出せませんw
酔った勢いに任せて責め立てました😅 ⇐酷いw
既読がつくまえに取消できて幸いでした💧



ワルオさんが電話が好きじゃないと聞いて以来
ずーっと根に持ってる案件なので
スイッチ入ってしまったんでしょうね💦 ⇐まるで他人事w



電話でお話ししてスッカリ落ち着き


「なんで怒ってたんだっけ???」なんて自問自答しちゃうほどでした😅



もうね・・・
ワルオさんには本当に申し訳ないですけど
こういうところは変われる自信は全くないです。
変われない自信しかない!!!



だからね・・・
ワルオさんにはお気の毒様ですが
耐えて、私の機嫌を直してもらうしかないわけです🤣
ほんと、ごめんなさいです(笑)