人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

秘訣は笑顔と諦めないコト!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に揉め事もなく
来月からは出張OKということになりそうなので
変更可能なチケットで少しずつ予約を入れています😉


先週は急だったけど楽しく会えたし
その後はずっと拗ね続けていますが
その都度、ワルオさんの必死(?)な対応で仲良くできています😉


連絡少な目だったので寂しくなり


いつでもすごく会いたいし寂しいし
なんでこんなに会いたいのか???
自分でも不思議です
そう伝えました



ワ『700kmも離れてるからかな?』 ⇐もっとだし!!!
B「近くにいたら会いたくなくなるのかな?」


ワ『私には特に優れてるとこないし』
ワ『謎』



確かに・・・
ワルオさんって本当に普通の人です😅 ⇐失礼!?w
見た目だってごくごく普通のオジサンだし ⇐失礼
上司にも奥さんにも頭があがらないし ⇐これは本当
時間もお金も自由にならないし ⇐これも本当だし、かなり不満要素


たぶん、付き合ってるコトを周りの人が知ったら
仰天されると思います😅 ⇐これも絶対に本当



B「私のこと大好きでしょ?🥰」
ワ『もちろんもちろん』
ワ『特に笑顔がすてき』



笑顔!?!?
そんなこと言われたの初めてかも!?(〃▽〃)



まあ、確かに・・・
よく笑う人種だとは思いますが
「笑う」なんて普通じゃない???😅
どんだけ周りの人が笑ってないの???





でもね・・・
なんで???って聞かれたら
ワルオさんが諦めないから!!!🤣🤣🤣



B「だいぶ面倒くさいでしょ?😂」
ワ『まーまー』


認めたし!!!!
ココは嘘でも『そんなことないです』って言うことだよねwww


ワ『初めてです』


そりゃそーだよ!!
誰と付き合ってると思ってんの!?!?🤣


B「普通はギブアップするんですよ🤣」
ワ『爆笑スタンプ』



B「ワルオさんだけです。ずーっと怒らないで大好きでいてくれてるの😀」


これは本当です😅
私、怒らせ上手なので・・・
たいてい相手を切れさせますwww


B「何回かお手上げ風なことはありましたけどね😉」


ワルオさんも何度か困り果ててることがありましたが
すぐに持ち直して好き好き攻撃w


B「諦めきれなかったの?🤣」
ワ「もちろんです」


B「よかったです🥰」



たまには嬉しいコト言ってくれますよね😉
いつもこうだといいんだけどねーっ😅





(余談)
最近お気に入りのスタンプでの会話