人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ルール違反?マナー違反??

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


と、言いたいところですが
絶賛拗らせ中🤣


ワルオさんはきっとまだ私がここまで落ち込んでいることも知らないと思います
こういう時、遠距離っていいのか?悪いのか??
目の前にいたら、顔色で分かってしまいますからね😓


拗らせ劇場開演しますが
くだらないと思われる方はご遠慮ください🙇



ワルオさんご夫婦はお子さんがすでに独立されているのでお二人暮らし


お子さんがいた頃からお買い物は週に1~2回、一緒に行かれているそうです
本人はまとめ買いをするから荷物持ちですなんて言っていますが
それなりに仲の良いご夫婦だと思うので(最近までSEXしてるくらいだし)
きっと楽しくお買い物をされているのだと思います・・・
以前に買い物中に自分の欲しい物をカゴに入れる話をしていましたから
カートを押すのもワルオさんなのではないでしょうか?どうでもいいけど



いつ頃買い物に行くというのも知っているので(曜日や時間帯)
わざとLINEをしたり、嫌がらせ(?)は基本です😅


当然ですが、買い物中にはLINEに既読がつくわけもなく
拗ねる!!!
こんなのはいつものことです



いつ買い物に行くかなんて知りたくもないし、どうでもいいのですが
たまたま『これから買い物に行く』と、知ってしまい・・・
イライラ爆発🌋


散々嫌味LINEをしまくりました


当然、既読はつきません


途中、私が拗ねているコトに気づいたのか?
既読⇒一言LINE
精いっぱいだったのでしょうね・・・


そこで「返事をくれてありがとう」なんて思える私ではなく


スマホを見る余裕もないくらい
べったり仲良く買い物してるんだ!?💢
となってしまいました



明らかに夫婦一緒の時間にLINEしまくるって
ルール違反?マナー違反??
そんなルールやマナーが存在するとしたら
私は非常識な輩です
まあ、不倫してる時点で非常識なんですけど



そこからも散々嫌味LINE炸裂
返事がきたのは1時間後くらいだったかな・・・忘れたけど





しょっちゅう奥さんと仲良く買い物に行くような人がなんで浮気するの???



ふと、不思議になってしまいました




恋愛の形や考え方は人それぞれです
(それは不倫であっても)



ずっと、納得が出来ていないというか
口の中に砂が残っているような?
不快な感覚が残っています


それは私と付き合い始めてから
彼が奥さんとSEXしてたコト
今はもうしてないと言うけど・・・


何度も何度も蒸し返しては心臓が痛くなります
頭に血がのぼるような気もします



できるだけ思い出さないように
とにかく忘れようと思うのですが



こうして、明らかに「仲良し夫婦」の様子が目に浮かぶと
思い出しては辛くなります



昨夜は嫌味LINEを送り付け
そのまま通知オフの非表示設定にしました


もう、いっそのことブロックしちゃおうかな



奥さんと仲が良い人は不倫しなければいいのに・・・・・
不仲希望とまではいわないけど
50歳越えて、夫婦でSEXできるって相当ですよね???
今はしてないなんて信じられないし


なんだか気が遠くなりそうです・・・・・