人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

徐々に・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特に揉めるコトはなく
安定の拗ね拗ねモードです😉


来週は会える予定もあるので楽しみです🥰


次回はドライブデートの予定をしています🚙💨
隣県まで行く予定で、あれこれ検索中💻


ワルオさんも私も仕事でよく行く地域なのですが
一緒に行くのは初めて💖
山の方では紅葉も進んでいるみたいだし🍂


昨年は紅葉シーズンを狙ってドライブに行ったけど
ちょっと早かった&ちょっと遅かった
と、残念な結果だったので(笑)
今年はちょっと期待したいです😉


ドライブデートに関しては
ちょっとだけすったもんだありましたが
まぁ、そういう時は最終的には私の予定に合わせてくれるワルオさんです😃


どうせ、何言ったって拗ねまくるんだから
最初から快諾してくれたらいいのにね(笑)


楽しみです🥰



前振り長くなりました(笑)
前振りメインだったかもwww



緊急事態宣言も明け
ワルオさん地域でも徐々に接待・宴会解除方向


あーぁ。。。


正直なところ
この1年半
宴会NG期間が長かったので
ワルオさんと二人でゆっくりできましたが


基本、接待・宴会が盛んな地域なので
徐々にもとに戻ってしまうと・・・
二人でいれる時間が短くなってしまうということです💧


しかも、ワルオさんが同席されるコトが少なくなりそうですから
(ワルオさんが部署替えしたため)
なんだかなーって感じです


ずっと閉鎖・隔離された生活に慣れてしまい
むしろ、それが快適だったので・・・


んーー。。。って感じです