人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気持ちは分かるけどね・・・

徐々に・・・

なんて思っていたら
一気に予定が入りまくり中😓


確かに、重要な会議や会合も丸一年全く開催できていなくて
今年の分に関しては延期延期だったから
OKになったら「さあ!!」っていうのは分かるけど
心身共にまだ準備ができていません💧



ワルオさんと付き合うようになったのは
ちょうどコロナが騒がしくなった頃でした


その後、宴会・宴席はOKになったりNGになったりを繰り返しながら
この半年くらいは全面禁止でした


おかげで毎回2人でゆっくりできたし
観光地でも人が少ないからのんびりお出かけできたり
私達2人にとっては好都合でした😢


その間にワルオさんの部署が変わりましたが
集まり自体がNGだったので特に支障もありませんでした



ところが
宴会の予定が次々に入り
場所やメンバーを確認すると


当然ですが、今まで一緒だったワルオさんの名前はナシ



そっか・・・



付き合うようになって
まだ宴会が少人数ならOKだった頃は
少し早くお迎えにきてくれたり
帰りは送ってくれたり
隙間時間でも一緒にいれましたが
そういうのがなくなるんだ・・・・・


いきなり元通りにはならないかもだけど
コロナ禍以前は滞在中はほぼ毎日夕飯をどなたかとご一緒していたので
おそらくまたそうなっていくと思います


以前ならほとんど全ての席にワルオさんが同席していたので
ワルオさん不在の宴席というのがイメージできません💧


まあでも、そこは仕事なのでお断りはできないし


いつ2人で会えるの???
ということになりそうです😓



待っててもらうってわけにもいかないし💧



どちらかといえば私の都合で会えなくなりそうだけど
それでも私はきっと不貞腐れて文句を言うんだろうなぁ・・・💦
ワルオさんが困り果てる姿が想像できちゃいます😓




別部署に異動したとはいっても
無関係じゃないんだから
参加表明すれば追加参加は全然OK


でも
ワルオさんの苦手な人がそういう管理をしているので
(たぶんその人と揉めて部署替えになったみたい)
たとえ私が参加するからと言っても
名乗り出てくれることはなさそう・・・


誘われれば参加するかもだけど
自ら参加表明はしないはず



気持ちは分かります


とっても苦手なのも知っていますから・・・



でも、私がいるんだし
そこは我慢して参加してほしいです(毎回とは言わなくても)


今月後半に隣の市まで行くイベントがあります(ほぼ一日かかり)


私はそのメンバーに入っているのですが
ワルオさんはメンバーから外れました
ちょっと大きなイベントなので
さすがにちょっとは参加したかったみたいですが
『〇〇さんが行くから、自分は行きません』と、言っていました


気持ちは分かります(2回目)


それでも私のためにどうにかしてほしかったです
だって、ほぼ丸一日ワルオさんもいないお出かけなんて
寂しいです😢😢😢


今まで楽しみにしていたイベントですが楽しみじゃなくなりました😭


これからこんなことがドンドン増えていくんだろうなぁ・・・