人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

圧倒的な違い・・・

前記事の続きで、ほぼ愚痴系です😅
面白くないので、ラブラブ記事を期待されている方はスルーしてください🙇



何度か書いていますが
ワルオさんの会社は業界内ではまぁまぁの大手
私の会社は中小(中小の中でもかなり小寄り)


ワルオさんは田舎の大手の会社の管理職だけあって役職名は偉そう(笑)


私は首都圏の中小の管理職
社員数少ないので役職名はワルオさんよりさらに偉そう(笑)
中小は福利厚生とか恵まれていない分、ハイリスクハイリターン



役職名で呼び合うと私の方が断然上😓
※分かりやすく例えるなら社長と課長くらい違う?
というか、ワルオさんの会社は人数多すぎて部署多すぎ



当然、集まるランクも全く違うわけで💧
今まではワルオさんは案内(中継)役として同席していただけで
要はホスト役


私は「客」



来週前半、わりと大きな集まりが開催予定で私はいつメン
じゃあ、ワルオさんの会社からは誰が?と、見れば
当然「社長」 ←地元業者はどこも社長が出席
※他数名ホスト役として参加 ←今まではワルオさんがココにいた


別に自分が「上」だと言っているのではなく


ワルオさんがホスト役として参加できなければ
私とワルオさんは同じ集まりに集うこともない💧


圧倒的な立場の違い・・・・・



うーん。。。



この1年半の間
そんなコトを考えたことは一度もなかった


だって、ずっと2人きりだったし




付き合うようになってからずっと
夢の中にいたのかな?????って思ってしまうくらい😓


いよいよ現実の世界に引き戻されちゃう😢



現実の世界では
2人の間に見えない壁が立ちはだかっていて
その壁はものすごく高い


少しでも時間を作って会ってくれなかったら
この世の終わりくらいに落ち込みますと宣言しているけど
どうなっちゃうのかな😢



今の地位にいなかったらそもそも出会ってないけど・・・
ワルオさんが元の部署に戻るか、飛び級(?)で昇進しない限り
今後、仕事でご一緒することはほとんどない💧


なんだかちょっと気が遠くなっちゃった