人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

別々の道・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


LINEは朝から寝るまで
電話も2日に1回程度
コミュニケーションはかなり取れていると思います


最近は夜の子供の送迎がほとんどなくなり
飲み始める時間が早くなったので🍺
飲みながら電話をすることもあります😉
(ワルオさんはまだ仕事中だったりしますがw)
飲みに行ってるみたいで楽しいです😄



電話で私がプリプリしていると
『顔が目に浮かびます』って大笑いのワルオさん😅
一緒にいてもよくプーッってしているので
それを思い浮かべているようです😉



来週からかなり忙しくなりますねって話になりました
前述のイベントの話等
「一緒に行けないの???」と、聞いてみましたが
メンバーがちょっと・・・ とのことでした💧
まあ仕方ないです😢


ワルオさんも長く関わってきたイベントなので残念は残念のようですが
(私のことを抜きにしても)
会社の決めたことですから・・・・・


しかも、役員候補に選ばれてしまったらしく
そのための教育を受けていかないといけないらしいです
それこそ「〇〇塾」みたいな???
僻地のホテルで何日も缶詰めにされてセミナーを受けるらしいです💦


こういうセミナーってものすごく高額で(当然会社負担ですが)
落ちこぼれることは許されないっていう雰囲気満点(後から会社に点数報告あり)
それに備えての勉強も必要になるとか


この1年半はセミナーもずっと延期になっていて逃れていたのですが
それも再開するとかで辞令が出たそうです




同じ地で仕事をしていても
それぞれ別の道に進まないといけないわけです💧



コロナ禍以前は付き合ってはいなかったけどずっと一緒だったので
違和感しかありません💧



でも、考えてみれば
ワルオさんだってこのままの地位でいれるわけじゃないし
いずれ昇進しなくてはいけない
昇進しないと定年も繰り上げにならないしね💧
(平社員は定年60歳、役員になれば65歳らしい)



私の仕事は変わらないけど
そこに関わる担当者が代わっていくのは仕方がないコト💧



お互いに「仕事が一番大切」というのは紛れもない事実



そのうえで、共有できる時間があったら・・・
「そういう関係」なんだって痛感しているところです💧


今まで一緒にいすぎて
感覚がおかしくなっていたのかもしれません


むしろここからが本来あるべき形のようです



それが我慢できなければ続けるコトは難しいわけで💧


私がキレるのは時間の問題だと思いますから
あとはワルオさんにお任せです😅


ワルオさんもきっと覚悟していることでしょう・・・・・