人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

愛しのチキン野郎・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


紅葉ドライブの予定をあれこれ考えているのですが
中でも気になるのが「寄り道ポイント」


お昼ご飯を食べるならどこ!?


せっかくだから、郷土料理的なお食事がしたい🥰
どうせなら温泉ついてたら最高なんだけど♨


1人ワクワク♪♪♪



もちろん、ワルオさんも楽しみにしてくれていますが
とにかく生粋のチキン野郎なので・・・
誰かに会いそうなコース・名所はNGかな???😓


いくつかコースを考えているのですが
北回りか、南回り!?
もしくは横断か縦断!?
イメトレはできているんだけど


難所は
ワルオさんが知り合いに会いそうな所



知るか!?!?と、言いたいところですが



まぁ、そこはいつものコトなので😅
好きにしてもらおうと思います😉


どこに行っても楽しいと思います🥰



個人的には温泉でランチ付き日帰り入浴♨


以前から気になっていた温泉で
いつか、1人でも行ってみたいと思っていました👍
本当は宿泊できたら最高だけど
そこまでの時間はなさそうなので、また今度😉



こんなお風呂の温泉デス
風情ありあり🥰



ここ、日帰りなんてもったいないーーーーー😓
いつか絶対泊まりたいデス♨♨♨



いちいち言い訳必要なチキン野郎ですけどね🤣🤣🤣


あーぁ、、(笑)







(余談)
一度行ってみたいと思っていたLHがあって(私はすっかり忘れてたんだけどw)
コースによっては立ち寄れそうと、ワルオさんが提案してくれましたが


LHは今度お天気の悪い時にでも行きましょうと却下しておきました🤣


このLH、LHなのにお料理がとっても美味しくてお部屋が広くて有名らしく
YouTubeだったかな?? パーティーをしている動画がUPされていました📺
お料理は隣接しているレストランからって言ってたかな?


一緒にYouTubeを見たと思うのですが
ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったです🥰