人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

変われば変わるもの・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週の報告も終わりホッと一息💨


4日連続会えていたので(くっつけたのは3日ですが)
離れてしまうとまたシュンとしてしまいます💧


幸い、それなりに忙しくて寂しさは紛れています😉


ワルオさん、週末は忙しかったようでした
社内行事の当番になっていたり
ご実家の手伝いがあったり
連絡も少な目


まあ、私も忙しくて連絡できなかったりしたので
そういう時はあまり気になりません


でも、ふと・・・
LINEに既読がつかないのが気になる時間帯があったり
その都度イライラしたりするのは相変わらずで
拗ね続けてマス


数時間、未読が続きイライラしてしまいました😅
少し前から
未読されたら、された時間だけ未読し返すというのを実践してます(笑)
バカらしいと思うのですが
待っている時間が長いということを感じてほしいので
翌朝(←朝が一番気になるはずなので)数時間未読を続け


設定時間が経過したところで既読
からの
拗ね拗ね再開(笑)


いつもはしばらく拗ねるのですが
珍しくこんなコトを言ったんです



『昨日はいっぱいお話しできて嬉しかったです』



確かに前日はワルオさんがご実家のお手伝い中に1人の時間があり
その時に暇つぶし電話をしました😉
ワルオさんはご実家で留守番をしていたのですが
とても良いお天気で、空を眺めながら私とお喋りしたのが楽しかったみたいです😃


前にも書いたことがあるのですが
ワルオさん、電話が苦手なのです



ちょうど一年少し前です


私がLINEも電話も大好きでしたがるのに対して
ワルオさんはどちらも苦手
特に電話はあまり好きではないと消極的でした・・・


その後、こちらから電話をすることを止め
つい最近まで、私から電話をすることはありませんでした(仕事の電話は除く)



そのワルオさんが
いっぱいお話しできて嬉しかった!?!?


いつどこでそうなったの?????😅



我慢すると、後でイライラが爆発してしまうので
最近ではあまり気にせず(1人でいる時には)気軽に電話するようにしていましたが
それでも、きっと電話は嫌いなんだろうなって思いながらお話ししていました😓



嬉しいって!?!?!?



普段から仕事の電話でも用件のみで短めです
おそらく、ワルオさん史上一番電話している人になってるかも???😃


楽しく記録更新できるといいな(笑)



人間の好みなんて思い込み(?)みたいなコトが多いのかな?????


それにしても不思議です・・・