人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

遠慮はしません

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだお会いしてから数日しか経過していませんが
もうすでに拗ね拗ねスタイル絶好調です(笑)


仕事中でも数時間ほっとかれると
「ほったらかしにしないでよーー😠」って拗ねますし
常に「かまって」「かまって」攻撃です(笑)


ワルオさんも
『こんな歳でまさかここまで拗ね拗ねの彼女出来ると思いませんでした』
と、驚いています🤣


ワルオさんは
もともと、人にはそこまで執着しないタイプですし、諦めも早いです
きっと「諦めるコト」でやり過ごしてきたことが多い人なのだと思います


少し前まではLINEもありませんでしたし
(LINEは私と付き合うにようになってから始めました)
ただでさえ、LINEも電話も苦手なのに
以前はどうやって連絡を取っていたのか???
それこそメール?ショートメール??
会う時だけ電話で業務連絡??? 激謎


少し前までは5分くらい電話するだけで
『こんなに電話でお話ししたことありません』って言ってるくらいだったしw
どうやってコミュニケーションとってたの!? 激謎


ほんとに謎だらけです!!



私も最初は物わかりの良いふりをしようかと思いましたが・・・


別に結婚したわけじゃないんだし
何を遠慮する必要があるんだろう???


すり合わせたり、歩み寄ったりする必要ってあるの!?


自分の気持ちを抑えて(時には押し殺して)まで付き合う意味ある!?


そういう葛藤や悩みを経て
おそらく最後の恋になるだろうし
せっかくだったら、思うように欲してみようと思いました


ワルオさんにとってはいい迷惑かもしれませんし
時には余計なお世話的なご指摘を受けることもありますが


もし私のこの態度やお付き合いの仕方が原因で別れることになったとしても
遠慮しながらお付き合いを続けるよりはいいのでは?
と、思っています


拗ねすぎ、ワガママ言い過ぎと思われる方もいるかと思いますが
拗ねたい人は拗ねればいい
ワガママ言いたい人は言えばいい


それでダメならダメでいいんじゃない???




昨日は朝からトラブル続きで大変だったワルオさん
部下が面倒くさい人を怒らせてしまったとかで(ほぼ八つ当たりですが)
間に入って困ったそうです
うんざりして一息ついたところに
拗ね屋の親分(=私)から電話で、案の定拗ねまくっていて笑えたそうですw



本当は癒してもらいたいくらいガックリしていたらしいのですが
私の拗ねっぷりに比べたら、どんな人でも大したことないと思えたみたい(笑)



でもね、言ってあげました


拗ねたり怒ったりするのは相手に興味があるから
私の場合は大好きだから拗ねたり怒ったりするわけでしょ?
その怒っていた人も気持ちがあるから怒っていたわけで
何とも思わなかったら怒らないんでしょ?
相手が怒ってるうちが救いですよ
相手はワルオさんに甘えているだけなんだから



ワルオさんバカうけしてました😅
ネタじゃないんだけどーっ!!



遠慮してまで付き合いたいとは思わないし
ワルオさんが楽しんでくれているうちは
それを「可」として甘えようと思います👌