人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

天国から地獄 ※地獄編

早朝からずっとベタベタ甘々な一日でした
夕日がすごく綺麗で、眩しくて・・・
その後の夕焼けは絵の具パレットみたい


2人で抱き合いながら眺めました
本当に幸せな時間でした


ところが
徐々にソワソワするワルオさん



結果
予定通り(?)奥様のお迎えのため帰宅されました



断ってくれなかったんだ。。。。




ワルオさんからしてみれば
とにかく私とお泊まりしたくて
『分かった分かった!!安心して行っておいで!!』
と、二つ返事で送り出したのだと思います
ゴミ出し&ゴミ捨て場の当番、お迎え等


おかげで楽しい時間を過ごすことができたのですが


いつもなら2人で楽しく過ごしている時間に
ポツン。。。


知人と飲みに行くことも考えましたが
そんな気分にもなれず


もしかしたら、お迎えに行った後に戻ってきてくれるかも?
と、待ってしまう自分がいて・・・


さっきまでの楽しい時間が
一気にどん底


この世の終わりモードとなってしまいました


眠ることもできず


ぼーっと、テレビを見て過ごしました
パソコンを触る気にもなれず
ただ落ち込むばかり


こういう時は何してもダメで
ワルオさんには嫌味LINE炸裂



楽しかったけど、今は死にたいくらい悲しい
奥様をお迎えに行くのに私を1人にするなんて酷い
私はお迎えに来てもらったことなんてない
結局、奥様が大切なんでしょ
奥様が大切な人は浮気なんてしないほうがいいですよ
今日、1人にされたらもう無理だと思っていました
等々


既読もつかずさらにヒートアップ


既読がついた時には
恨み帳1冊レベル・・・



ワルオさんも驚いたと思います
そこまで落ち込むとは思っていなかっただろうし


ワルオさんは2日間(正確にはほぽ3日間)
本当に楽しかったようで、満足感すら感じていたようです
※最後の最後がダメでしたけど



私からの恨み帳LINEを見て
『悲しませて本当にごめんなさい』
と、謝るのが精一杯でした




ほとんど眠れずに朝を迎え・・・
腫れた目を冷やしながらなんとか出勤


どうしてもワルオさんと顔を合わせなくてはいけない仕事があり
泣きそうでしたが
そんなわけにもいかず
普通にやりとりをしました


いいんだか、悪いんだか・・・



ワルオさんからは
ずーっと
ごめんなさいと
大好き大好き😍
ラブラブスタンプ



気分最悪のまま
帰路につきました




悲しさが怒りに変わってきて
引き続き怨み帳レベルの嫌味LINE炸裂の私
ひたすらに謝り続けるワルオさん



もし近かったらね・・・
そもそも、ここまで拗ねてないだろうし


拗れても、すぐに会えないから元に戻れない

顔合わせれば即解決できるのにね・・・



つくづく遠距離恋愛には不向きだと痛感どころか
何も考えずに遠くに住む人を好きになった自分を呪いたいくらいです