人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

本当に面倒臭いメンヘラ乙女BBA

気分最悪のまま帰社💨

寝不足で調子悪かったけど、なんとか報告だけ済ませて帰宅


帰宅と同時にワルオさんから

『もう帰宅しましたか?』と、LINE


返事をするとすぐに電話がありました


ひたすら謝るワルオさん


何を言っても言い訳になるから言わないです

と、さらに謝る



そんなに悲しむと思わなかったみたいです


まあ、そりゃそーだ。。。


ワルオさんと付き合う前はいつも1人で飲み歩いてたし

ちょっと声を掛ければ付き合ってくれる人も多数あり


ふだん、オジサンとばかり仕事をしているので

仕事モードの時は中身完全にオジサン😂



ここまでメンヘラ乙女BBAだというのは

ワルオさんしか知りません🤣



私から言わせれば

何年私と付き合ってんの???

って話ですけど・・・

(まだ2年弱!!!)



今回も勉強になったそうです(激謎)


勉強してんじゃねーーっ💢



その後は、今取り組んでいる仕事の話

ワルオさんのご実家の家業の話

うちの新入社員話

等々


話は盛り上がり

すっかり騙された気分満点でした😅


B「仕事の話と老人の話はお話したことになりません!ノーカウント!!」

B「恨み帳は昨日だけで1冊分です!!」

と、不貞腐れると


ワ『恨み帳1冊!?  1ページ減らしてください』


1ページでいいんかい!?🤣


B「お話してあげたでしょ」

B「ほっとしたんじゃないの?」←上から‪w


ワ『ありがとうございます』


と、訳の分からない会話で電話終了



ワルオさん、心配したと思います

今朝、ものすごく心配してる顔してました


仕方がなかったのは分かっていますし

言い訳も察しはつきます


それでもひたすらに謝ってくれるのは

愛情なのかな???

なんでしょう?


とにかく謝れば私が許すのを知っていて

計算の上だったりして!?😅

それだったら知能犯!?



今後、私が滞在中は絶対に私を優先すると

勝手に約束(?)してくれていました


今更そんなことはどうでもいいんですけどね😅



ワルオさんの愛情を測りたいんでしょうね?

愛情なんて測れないのは百も承知なのに・・・


ワルオさん、大変だと思いますが

これからも頑張ってください(笑)





私はまた出張です😅

次はワルオさん地域ではないので

気持ち的にはのんびり(?)です