人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

改善要求!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


一昨日の夜~昨日は大拗れでしたが
私がどれだけ拗ねても諦めないワルオさんなので
仕方がないから少し機嫌も直してあげました (←上からw)


でも、今回の絶望感はなかなかのものでしたので
そこは繰り返し「悲しかった」コトを伝え改善要求


ワルオさんとしては『そこまで?』というのが本音のようでしたが
少しは懲りたと思います (←何に??w)



とにかく!!
私が滞在中は私を一番優先にしてほしい



コレはいつも言ってるけど
例え何日滞在しても
毎日じゃないんだし
年間滞在日数(時間)を考えてみたら
ほんのわずかです


そんなわずかな時間の中で優先順位の順番を下げられるなんて
絶対に容認できません
(ワルオさんの中では優先順位の順番を下げたつもりはないみたいだけど)



だって・・・
もし、拗れたとしても
近くにいれば
すぐに会いに行って『ごめんなさい』で済むかもしれない・・・
目の前で謝られたら、許さないわけにはいかないでしょ?


でも、これだけの距離と常に会えない期間があると
顔を見て謝ることなんてできないし
LINEや電話では元通りになるのは困難なコトが多いわけで
一度気持ちが落ち込んでしまったら
なかなか戻れないわけです・・・



とにかく
私が近くにいる時は一番にしてくれなかったらヤダ



ワガママだって言われても
理解あるふりなんてできないし
我慢もできません



『いつでも一番です』
というワルオさんの言葉に嘘はないかもしれないけど



私がそうじゃないと思えば
それはそうじゃないってコトなのです



嘘はつけない人だし
基本、チキンだし
とにかく揉め事を起こしたくない性質も十分に理解しているけど



私がイヤだと思えばイヤだし
私が不満だと思えば足りてないわけだし



そのへんひっくりめて全て改善要求です!!!



最初の頃に比べたらね
比較できないくらい頑張ってくれています
ちゃんと分かってるし、感謝もしています


でも、ワルオさんの改善以上に
私の欲求増大のスピードが速すぎて
永遠に追いつけないの!!!


そう言ったら、大笑いしていました😅


まあ、笑っているということは
まだまだ伸びしろありってコトですね(笑)



最後のすったもんだで
せっかくの楽しさが半減してしまいましたが
最後以外は本当に楽しかったのです🥰



気持ちが落ち込んで、楽しい報告はサラリと流してしまいましたが
また思い出したら書きたいと思います・・・