人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

宇宙人と地球人

※ラブラブ記事ご希望の方はご遠慮ください


今回、私が拗ねまくったのは

「優先順位」


奥さんの尻に敷かれているのは知っているし
一円も自由になるお金がないことも知っています
全てをガチガチに管理されている



よくそんな状況で不倫なんてしてるよね???


ワルオさんは条件からして不倫不適合者(笑)



そりゃ誰とも続かないだろうし
常に全力で体当たりする私なんて
どこか別の惑星からやってきた宇宙人



ただの地球人

しかもただのオジさんにとってみれば
驚くことの連続なのも知っています



今回のことだって


地球人の感覚で考えれば
2泊も一緒で、3日目だって早朝~夕方までベッタリで
「満足」だと思われたようですが



宇宙人の感覚では
何日一緒にいたって、満足なんてことはない


底ナシ



地球人の考えるコトも十分分かります
厳しい奥さんの目を盗み、適当な言い訳・嘘をついて
宇宙人の相手をしている


宇宙人は常にキレポイント満載で一息もつけない



宇宙人のリクエストに応えるために

相当無理をしているのも知っています



はっきり言われたことはないけれど
全ては


「関係を続けるため」



欲求・欲望を優先させ
ほんの少しのほころびから
全てを失いたくない



何の趣味もない地球人のオジさんの唯一の楽しみが
宇宙人との密会



その唯一の楽しみを死守したいんだろうな・・・



だからといって
あまりにもその守りが鉄壁すぎて
こっちが萎えちゃうんだけど・・・・・💧




宇宙人の存在は

なんとしても隠し通さなくてはいけない



そこに尽きるんだろうな・・・