人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ある日のバカっぷるのやりとり

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


タイミングよく毎週会えていましたが
今週は会えません😢
でも、来週は2回会えそうなので
なんとかやり過ごしたいと思います😉


ずっと定期的に会えてるのに
何かあるとすぐに拗ねて大騒ぎなのは相変わらずです😅


LINEのトーク履歴は定期的に削除しているので備忘録代わりデス


B:会いたい?
ワ:聞く必要ないよ
ワ:会いたくなきゃ会いません
B:ほんとー?
ワ:勿論です


B:拗ね屋ですよ?
ワ:かなり前からしってる


ワ:いつもありがとう
ワ:感謝してるよ
B:えー。。なんで??急に?


B:拗ねられるの好きなの?
B:いつも困ってるでしょ
ワ:あまり得意でわないな
ワ:でも 有難う
B:えー。。へんなの😂


ワ:気持ちはつたわってます
B:こんなに好き好きされたことない?
ワ:ないかも
B:忘れてるだけじゃない?
ワ:BLUEちゃんと同じ わすれた
B:真似してるー
B:でも、ワルオさん史に残るでしょ?
ワ:一番


B:一番大好き🥰
ワ:ほんとかな?
B:足りない?
ワ:足りてる


B:いつでもバージョンアップできますから!!
B:足りない時はすぐに言ってください



ちなみに、ワルオさん絶対酔っていたと思います
LINEでは基本敬語でのやりとりが多いのですが
この日は敬語じゃないからwww



改まってお礼を言われるのってちょっとテレます😅
私、尽くすの大好き族の族長なので
なーんでもシテあげたい!!!
シテあげるのが楽しいので(自己満足)
ワルオさんにも考え付くことは全てシテあげてます☆


周りから見たら「???」」かもしれないけど
私が好きでシテいるのでいいのです🥰


ワルオさんはそういう全てのコトに対して
「当たり前」とは思わない人デス
今でもいつもすごく感謝してくれるので
いつまでも続けられるのだと思います😄



私が常にスキスキうるさいのでウンザリしてるかもですが
それすらも楽しんでくれているみたいです😍



私が大好き大好き騒いでると
よく『ほんとかな?』って聞かれるんです


「足りない?」って聞き返すと
『足りてます!!』って即答するのもお決まりのやりとりです


この翌日、電話でも同じような会話があり
「足りない?」って聞いたら
『足りてます!!バージョンアップされたら困ります!!!』
って、大笑いされました😅


困るんだ!?!?!?www




このところ連日ご実家の手伝いでかなり疲れているワルオさんです
先日もお会いした時にマッサージしてあげたのですが
腰と足はかなり痛がっていました・・・


お手伝いがハードな時はマッサージにでも行ったらだいぶ違うと思うのですが
ワルオさんの奥さん、そういうムダなお金は一円だってダメらしいです😅
ムダじゃないんですけどねっ💦


まあ、そういう費用をムダとするかしないかはご家庭内それぞれなので
そこはもう仕方ないです


でも、ストレッチ等ではカバーできないくらいハードな日もあるようで
そんな時はお気の毒になってしまいます😢


会った時にはいつもマッサージをしてあげるのですが
たぶん、SEXより喜んでるはずです(笑)
そんなコト言いませんけどw