人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

楽しい待ち時間

ワルオさんとは今日も仲良しです🥰


ワルオさんとは会えたり会えなかったりが続いています😉


久しぶりに宴席に同席しました🍶
ワルオさんは少し遅れて到着
狙ったわけではありませんが、私の隣のみ空席
宴席ではいつもはできるだけ遠い席に座るようにしているのですが
席を変わるのも不自然なので隣同士で座りました😉


「お久しぶりです」なんて、白々しい会話をしながら
お互いに役職名で呼び合い
なんとも不思議な感じ(笑)


ワルオさんのお隣に座った方がかなり飲む人で
ワルオさんもつられて、普段より飲んでいました🍶
和気あいあいとした雰囲気のまま
宴会は楽しく終了


ワルオさん、かなり酔っていましたが
そのまま一緒に部屋に戻りました🥰


酔っていたのでSEXはナシ
マッサージをしてあげたりイチャイチャしたり💕


ワルオさん、かなり酔っていて寝そうになったので
帰るよう促しました😅
普段なら「帰っちゃヤダ」って愚図るとこですがw
たまには仕方ないです😓


翌日、休みを合わせてあったので
ワルオさんは早朝から会いにきてくれる予定でしたが
いつもならとっくに来ている時間になってもLINEも未読
飲みすぎで起きれないのかな?
と、心配していると
やっと既読がつき、体調が悪いですとのこと😓


しばらくすると顔色の悪いワルオさん登場www


もぅ!!!


完全に二日酔い(笑)



とりあえず水を飲ませて
肝機能回復系のサプリを飲ませて
蜆汁を作ってあげました😓


落ち着いたようなので
そのまま少し寝るようにベッドに連れていき
少し寝るように寝かしつけました ←いつもと逆www


そのまま数時間


私は待っていたのですが
こういう時って
待ち時間すら楽しいのです🥰



待っているコトを楽しめるなんて・・・
本当にワルオさんのことが大好きなのだと再認識しました😍😍😍