人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

帰省本能!?

出張からの帰路、少し待ち時間があったので
ワルオさんと電話でお話しをしました📱


ワルオさんが二日酔いだった日の朝の話になったのですが
来たコトをほとんど覚えていないそうです😅



でしょうね・・・



顔真っ青だったし😨
まだお酒臭かったもんwww
おそらく、起き上がるのだって困難なくらいだったと思います(笑)



そんな状態なのに、覚えがないまま
なんとかたどり着いてくれたわけです😅
(来てから寝てましたけどwww)



「帰省本能に近かったですね」と、笑うと
『そうです』と、ワルオさんも笑ってました



いつも会いに来てる道のりだから
自然と体が向いたそうです・・・
(大袈裟な言い方でしたが、歩いて3~5分程度)



帰省本能レベルで会いに来てくれるなんて・・・w
ワルオさんもなかなかです🤣🤣🤣



その前に、そこまで飲みすぎるなって話なんですけどね😓



無意識でも『会いたい』って思ってくれているみたいです😍



嬉しいです🥰🥰🥰