人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

日々進化中!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はとても忙しくて(年末とは関係ありませんが)
PCを触る時間もあまりありませんでした😅
しかも、車移動も多くてスマホ時間もなく
読みたいBLOG記事もどっちゃりです(笑)
まずは報告からです😉


忙しいながらも2日会えました


1日目は夕方に合流からの宴会(一緒に参加)
前回の教訓を生かしてだったのか?
宴会前・宴会後ずっと一緒にいてくれました🥰
特に、前回大クレームだった宴会後については
二次会がなかったせいもあり
一緒に部屋に戻り、愛し合った後もすぐに帰らず
私が寝るまでそばにいてくれました💕
※危うくワルオさんも寝そうでしたが、ウトウト程度で済んだそうです


言わなかったら分からないけど
言えばちゃんと実行してくれる


日々進化する50歳
まだまだ伸びしろありです👍



2日目は早朝から会いにきてくれました
私が午後(15時頃)から仕事&宴会があったので
朝~私が出かける時間まで一緒にいれました💕
朝からビールを飲み、愛し合ったり、朝寝したり💤
ずっとくっついていました😄


今週は本当に忙しくて、買い物する時間もあまりなかったので
料理はほとんど出来ずでしたが
お酒を飲むので蜆汁
あとはリクエストされてた納豆巻は間食用に作りました😉


私が出かけないといけない時間になると
いつもはワルオさんが先に出るのですが
私が寂しがると思ったのか?
私を見送ってくれました🥰


こういうところなんですよね・・・


去られるのって、すごく寂しい気分になりますが
ほんの数分の違いで
全く気持ちが変わってくるのです


嬉しかったことについては素直に感謝を伝えました💕



3日目以降は私が予定ビッシリ過ぎ&ワルオさんは参加しない宴会が立て続けにあり
2人で会うことはできませんでしたが


仕事場で会えばお話しもできましたし
「寂しくて死にそう」という気持ちではなかったので
穏やかな気持ちでいれました😀



「イヤだな」と思ったことをイチイチ伝えるのはどうかと思いますが
伝えるのは一瞬です


それをきちんと受入れ、軌道修正してくれる包容力ありの人なのが嬉しいです



ワルオさんも『日々進化中です』と、自分で言っていますが
本当に進化してるのがスゴイです🥰🥰🥰



来週は年末に少し会えそうです💕
一緒に参加の年末宴会もあるので期待したいです☆☆☆