人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

たくさん困らせたい!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


年末は大晦日まで仕事です😅
年明け三が日はお休みなので
あともうちょっとの我慢です💦


今週は年末のご挨拶周りがあるので

ワルオさんにも少し会えそうですが

寒波のため、日本中あちこちで交通網がマヒしているので

無理せずに移動したいと思います😊

会えるといいな😍



この数日、私が忙しすぎて

連絡があまり取れずにいました💦

これ、逆だったら大変ですが

自分が忙しくて連絡取れない時は

すぐに棚上げするので問題なしなのですが

そんな時に限って、伝えたいことがたくさんありイライラ(笑)

ワルオさんのせいじゃないのに嫌味炸裂😂


やっと電話できれば

大騒ぎで片っ端から報告💨

私の声があまりにもうるさいので

『ボリューム下げました!』なんて言われてしまう始末😂



数日、タイミング合わずで電話しても出てもらえなかったので

「無視しないでよー!!」と、因縁をつけると


ワルオさんは

『いつ無視したんですか?無視なんてしたことないですよ??』って大笑いしてました😊




どんなに拗ねている時でも笑ってくれると

なぜか?愛情を感じます😍


ワルオさん、いつも本当に楽しそうなので

その楽しそうな様子に癒されます😉


何があっても変わらずに大好きでいてくれて

感謝感謝です😊


まあ、いくら感謝しても拗ねるんですけどね(笑)



会えても会えなくても

たくさん拗ねて

たくさん愚図って

困らせたいです😂