人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

解凍名人???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にお会いできました🥰


ちょっと忙しくしているので
忘れないうちに備忘録代わりのほぼメモです😉
お正月休み中に気が向いたら詳細書き残します★



雪が心配されましたが、移動日は雪もピタリと止みスムーズ😲
晴れ女ではないと思うのですが・・・😅
でも、良かったです👌


ただ
仕事を一つ済ませてから出発予定だったうえに
駅も空港もかなり混みあうと聞いていたので
いつもより早起き💦


到着する頃には眠くて眠くて💤
到着後、すぐに外回りを済ませ仮眠をとることにしました🛏


ウトウトしているとワルオさんが慌てて登場(笑)
こういう時はゆっくりでいいのにwww


せっかくなので起きあがりましたが
あまりの寝不足にボーッとしてしまいました


そのうえ、お布団の中は暖かかったのですが
部屋はまだ少し寒くて・・・


私、寒いのがとても苦手なので
寒いと動きも遅くなるのです(笑)


眠い&寒さで
いつもなら会ってすぐにベラベラと近況報告をしまくるのに
無口。。。w


(そんな気はなかったのですが)


ワルオさん
『なんか今日はちょっと静かですけど、イヤなことでもありましたか?』
って心配してるしwww


この数日、色々なコトがあり悩んでいるのも確かだったので
そのせいかと心配してくれたみたいw


眠さと寒さだと言うと安心していました😉


以前にも寒さでフリーズしてしまったことがあり
温まるまでカチコチで、動けず・しゃべれず😅
その時も心配をかけてしまいました😓


温まるといつも通り、騒がしさ復活で
『分かりやすいですね』って笑ってました🥰


私の体質まできちんと理解して
温まるまで抱っこしながらナデナデしてくれて
ほんわか😘



無事に解凍できました(笑)


解凍後はたくさんお話してたくさんギューギューして
もちろんたくさん愛し合いました😍😍😍