人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗ね納めしてきました

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


年末ギリギリまで仕事でしたが

おかげでお会いすることもできました😍


今年は何回?


カレンダーを見れば分かりますが

あえて回数は数えていません😉


ワルオさんとの

恋人としてのお付き合いは1年9ヶ月となりましたが

お友達としてのお付き合いスタートから換算すると丸4年になります



自他ともに認めるワガママな私です

気も強いので

今までお付き合いしたことある人全て

何度も喧嘩をしてきています

言い争い、揉めて別れたことも


ところが

ワルオさんとは1度もないのです


私が勝手に悲しんで、勝手に怒ることはよくありますが

ワルオさんが怒ったことは1度もありません


いつでも本当に優しくて

不思議な人です


頭にきたことないの???

と、聞いても


全くないそうです


私もまあまあ酷いことたくさん言ってるのに?

そんなことあるの???(笑)


保護者みたいな気持ちなのかな???

放っておけないみたいな???



今年も最後までたくさん困らせました😂

そしてたくさん愛し合いました😍


今年1番の拗ねっぷりですね!!!

って大笑いされるくらい拗ねてきました😂



期待には応える女ですから‼️


来年も期待に応えたいと思います😃



いつもくだらない話にお付き合いいただきありがとうございます😊

来年もよろしくお願いいたします♥