人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

拗ねっぷりを褒められる???

ワルオさんとは今日も仲良しです😊


どれだけ拗ねても

心の扉を閉ざしてしまっても

全く変わらず

ずっと『大好き😍』とラブラブスタンプ



何が悪いかなんてよく分からなくても

私が悲しんでいる=自分のせい

と、思ってくれているようで・・・

私が機嫌を直すまで、何日でも謝ってくれて

面白い話をしてくれます😭



本当にいい人だし

本当に私のことを大切にしてくれて

頭の中、どうなってるの???

と、聞きたくなるくらい😅


私ならとっくに逆切れしてるし

そもそも付き合えない💦


私がただわがまま過ぎるという

自覚はあります💦💦💦



甘えなんでしょうね・・・

何をしても許してくれるという甘え😅



ということは受け入れてしまう

ワルオさんのせい!?!?😂




もうじき長めの出張ですが

どうしてもダメな日が数日ありです

そのうち、奥さん絡みは1日

(正確に言うと夜だけNGで昼はデート予定)

あとは仕事だったり、宴会だったり



何日会えるか分かりませんが

「会えない日は全力で大拗ねです!!」

と、宣言してあります😂


きっと、やれやれと思っているはずですが


たぶんね・・・

私が悲しくて落ち込んでいるよりは

拗ねていても怒っていても

心を閉ざしてしまうよりいいと思っているのかもです



最近は私が拗ねまくると笑い出すのです😅


『こんなに拗ねる人見たことないです!!』

って驚きながら大笑いしてます😂😂



褒められてる?のかな??



余談です

今回、私の方に少しトラブルありで

移動が困難な日があるのですが

都合をつけて送迎をしてくれるそうです😊

一応、仕事絡みなので甘えようと思います