人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

出来るコトはしてあげることにしました

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


引き続き忙しくて、心が落ち着きません😅
決してイヤな忙しさではないので、忙しさを楽しんでいるという感じです😉


先日書いたワルオさんのアレルギーについてですが
その後も改善されず・・・
考えていても仕方ないので
寝具は私が買ってあげることにしました(笑)


それこそ新品の寝具なんて簡単にもらえるものではありませんから
しばらく私が使用して使用感を出してから
ご実家でもらったことにします😅
実はお父さんが少し前にベッドにした時に
使用しなくなった古い布団の処分をお願いされているので・・・


お父さんに新しい布団を買ったけど
その後腰痛が悪化してベッドにしたからとかなんとか?
言い訳はこれから考えます😉


すぐに受診したほうがいいと思うのですが
受診するのも気が引けるくらい倹約家の奥様らしいので😅
まぁ、受診費用も出してあげてもいいですけどwww
さすが受診費用を人からもらったというわけにもいきませんから
市販の抗アレルギー剤なら私も服用しているので分けてあげようと思います💊


こういう時、お小遣いもない人って
どこからお金が出たのかが問題になるので困りますね💦


価値観は本当に人それぞれですから
ワルオさんがそれに納得しているようなら私の出る幕ではないのですが
それでも放っておけない性格なので、仕方ないです😉
出来ることはしてあげたいデス



うちなんてワンちゃんがお腹壊すたびに毎回1万円以上かかってるのにwww
人間のアレルギー外来なんてたかが数千円でしょ!?💦
と、言ってしまいました🤣



今週は会えそうです🥰
ただ、まん延防止延長で延期になっていた用事等が期限の関係でこれ以上の繰り下げ不可
今回は忙しくなりそうです💦


定期的にPCR検査を受け、出張の度に紙でも持参、PDFも常に提示用意しているのですが
今回うっかり検査を忘れてしまい・・・
前回のモノが2週間前だったので、日曜日に慌てて検査を受けました💧
いつもは郵送で検査をするのですが、今回は時間がないので持ち込み
なんとか間に合いました💨
いつもやっているコトを忘れてしまうなんてお年頃です💦


ワルオさん地域ではまん延防止ではないので、少人数での宴会は認められています
今回は仲間内で軽く飲みましょうか?という話も出ているので・・・
本当は2人でゆっくりしたいところですがどうなるか未定です


少しでも2人の時間を作れるといいな🥰