人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

まずは備忘録!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事に会えました🥰


デート報告はまた後程で
まずはお品書きから(笑)
※本当に覚えていられないw


Day.1
【夜】
・骨なし豚足煮込み(コムタン風味)
・イカ寿司
・スッポンの唐揚げ
・蜆汁
・トロロ汁


Day.2 
【朝】
・ドーナッツ
彼さん地域にはないドーナッツ屋さんのドーナッツを冷凍して持ってきました🍩
※ドーナッツは冷凍⇒自然解凍でOK


【昼】
・馬肉とラムの焼肉
・馬刺し
・トガニタン(アキレス煮込み)


【夜】
・馬スジ煮込み
・焼きナス
・塩辛
・青菜(かぶの葉)とホタテのご飯



今回、かなり忙しかったので
作り置き冷凍のおかず大活躍でした😅
時間かかったのはスジ煮込み
彼さん大喜びだったので、食べきれなかった分は持たせてあげました☆



いつもですが
本当に大喜びしてくれるので一緒に食事をするのが楽しくてしかたないです🥰



思い出したら追記するかもです😅
記憶力に問題ありすぎですw