人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

贅沢な経験

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はとても忙しい日程だったのですが
そんな中でも、ワルオさんができるだけ時間を合わせてくれたので
思っていたよりたくさん一緒にいることができました🥰


たぶん、その都度あちこちでいろんな嘘を重ねているのだと思います・・・
そうしないと一緒にいれない関係なのだと再認識しますが
そうまでして一緒にいてくれるのだと嬉しく思えたりもします


前回も時間を作ってドライブをしたのですが
今回もほぼ同じコースでドライブをしてきました🚗💨
2週間しか経っていないのに
まるで違う国に来たような景色もあれば
2週間前と全く同じで時が止まったような景色もありで
同じ時を過ごしているコトがとても嬉しく思えました


この半年くらいは、出かける時は早朝から出かけるようにしています
2人とも早起きなので、暗いうちから出かけ
朝焼けを楽しみ
まだ人がいない景色を眺め
混む前に帰ってきます😉


早朝の空気が大好きなのでとても楽しいです🥰


次回はお天気が良ければ隣県に食事に行く予定です☆
食べたい物がたくさんあり、まだ決められずにいるのですが
一緒に悩むのも楽しいです💖


温泉旅が中止になってしまったので
その分(?)日帰りで行けるところにあちこち行ってみたいです😉


旅行みたいです💕


春になったら・・・
夏になったら・・・
秋になったら・・・
冬になったら・・・


全てのシーズンに行きたい場所があり
その約束をしています😃


お部屋でのんびり過ごすのも楽しいですが
一緒にドライブして
一緒に感動して


すごく贅沢な経験をしているとシミジミしています💖



ドライブ中は昭和~平成の懐かしソング特集で
「あの頃は・・・」って話に花が咲きます(笑)


たいていは私が「どこの誰と付き合ってたか思い出してたの!?😠」
ってプンプンして話題を変えますw


もちろん過去もヤキモチを妬きますが
この先は私だけと約束するのも忘れません😉