人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今日の拗らせ その①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もう、しょっちゅう拗らせているので
シリーズ化しちゃおうと思います🤣
ワルオさんにはいい迷惑かもしれませんけど
ネタとしてしまえば、私もスッキリするかもですからね😉



昨日の電話
いつもなら話が尽きることなんてなくて
つい長電話になってしまうのに・・・


なぜか?いつもより話を切り上げようとするタイミングが早いように感じました
(それもそのはず、後から通話時間を確認すると、20分弱)
楽しくてついついお話ししてしまう時は1時間くらい平気でお話しするのに
疲れていたのかな???
たくさん報告したいことがあったのに😢
ご実家の手伝いに行くと聞いていたので、まだ手伝いが終わっていなかったのかな?
思わず「何してるの?」と、聞いてしまったのです


すると、これから奥さんと用事があると要らぬ情報提供💧


あ、そっか・・・
奥さんと用事があるから、電話してる場合じゃなくて早く切りたかったんだ😢



頭にきて電話を切りました



電話を切った後モヤモヤして



【嫌味LINE】
電話冷たかった
ガッカリ
電話しなければよかった



するとラブラブスタンプ
こういう時のラブラブスタンプはほんといらない💢
しかも、体調不良もありモヤモヤからイライラ



【嫌味LINEで返す】
知らない
もういい
私には興味も関心もないんでしょ
奥さんと楽しくお話しすればいい


(途中、邪魔くさいラブラブスタンプ)


悲しい
ワルオさんは冷たいし、脱力感しかないです
電話したくない時は出なくていいですよ
実家の手伝いしてて出れなかったって言えば信じますから



ワ『嘘はつきたくないです』



そういう嘘はいいんだよ💢



【嫌味LINEを続ける】
じゃあ、話したくないって言ったら?その方がイヤだけど
目の前にいないから機嫌がいいのか悪いのかも分からないし
疲れてるのかも、眠いのかも何も分からないもん
いつだって教えてくれなかったら何も分からない


(途中、邪魔くさいラブラブスタンプ)



数時間音信不通



ワ『おわりました。』



知るか!!!💢



【更に嫌味LINEを続ける】
仲良しで良かったですね
今日は奥さんと楽しくお話しできる予定があったから、私と話す必要はなかったんですね
いつもお話ししたいと思っていたのは私だけみたい


その後もラブラブスタンプ送られてきました


無視!!!!!



まあ、毎度のことなので解説不要かもですが
肝心なことは一言足りない族のくせに
不要な一言が多い!!!💢


きっと、言った後にハッと思ったかもしれないけど
毎度毎度毎度毎度
本当にイヤ💢



どんな謝罪か期待したいと思います😠