人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もうじき新年度

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


週明け、ワルオさんの会社では人事発表があります
(今週はその打ち合わせで忙しかったようです)


いわゆる団塊の世代の定年が増え
役職がかなり空くため、かなり大幅な人事になります


ワルオさんは今年から人事会議にも参加する役員なので
すでに詳細を知っているのですが
中にはこれをきっかけに退職してしまう人も出るのではないかという雰囲気らしいです


ワルオさんの会社と私の会社は取引も多いので
かなり気になる部署もありですが
その部署の関してはそこまでの変更はないようなのでホッとしています


問題はワルオさん


一昨年、定年で再雇用となった以前の上司がいるのですが
その上司は昨年、今年は隣市の支店で相談役として勤務しています
その人が4月からワルオさんの部下として戻ってくるのです😓
この人、仕事はできるのですがものすごくクセありありで💦
この人が現役の頃は、今でいうならパワハラで辞めた人は数十人?
私もよく知っている方で何度か一緒に仕事もしたことがあるのですが
確かに問題あり人物💧


そんな人がなぜ???


ワルオさんを含む現在役員メンバーが営業から外れてから業績がかなり悪いらしく
営業の即戦力が必要となってしまい
即戦力といえばこの人
という感じで呼び戻される事になったそうです・・・
それこそ、人の上に立つには人柄として微妙だったけど
プレイヤーとしてなら役に立つだろうという判断?


うわぁ・・・💧


ワルオさん、この人とは何度もやりあっていて・・・
会議で喧嘩したこともあるとか😓 
これはストレス案件になりそうです



騒がしくなりそうな雰囲気ですが
肝心のワルオさんはかなり出世コース


普通に考えたらストレスで投げ出してしまいそうな立ち位置でもありますが
前向きな人なので、なんとか頑張ってもらいたいです😉



現在は一緒に仕事をするコトはほとんどないのですが
以前、一緒にお仕事した時には
営業もすごく上手で、とにかく熱心
熱心というか・・・ 仕事に対して情熱を燃やしているというか・・・
ユニフォーム効果ではありませんが
仕事をしているワルオさんを見るのは大好きです🥰
当時はお友達でしたから、本当に頼りになる存在でした
またそんな姿を見れたら嬉しいかもです😉



甘々に甘やかしてくれるのはもちろん
バリバリと仕事している姿も見たいです💖



新年度、どんなワルオさんが見れるのか楽しみデス😄





結論
仕事ができない男は好きじゃないです(笑)