人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

夢物語

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


会える日が近づくと気持ちも落ち着きます😊
本当に単純ですね


私には昔から夢があり
それは今でも変わっていません


老後は南の島


若い頃は海外の南の島を希望していましたが
老後にとなると、外国はハードルが高いので
沖縄の離島希望です✨


若い頃にしばらく住んでいたコトもありますし
現在も仕事で年に1~2回は通っているので(この2年は行けていませんが)
全く訪れたことのない県にくらべたら身近に感じます😉


ワルオさんにその話をしました


すると


BLUEちゃんが沖縄に住んだら私も遊びに行っていいですか?
二人でキレイな海を見て、朝日を見て、夕日を見て
のんびり過ごしましょう


だってw


夢物語???



私は現実として考えているけれど
そこにワルオさんが入りこんでくるなんて思ってもみなかったので
なんだかほんわかした気持ちになりました🥰



シッカリお金貯めないとですwww


まだまだ休んでいられませんね(笑)