人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お出かけデートできちゃいました

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週も無事に会えてきました🥰


予定がかなりビッシリでデートなんて難しいかと思ったのですが
運良く(?)ワルオさんがその界隈では少し都会での用事を頼まれ
たまたま私がその場に居合わせたので付き合う流れとなり
せっかくだったら、早めに出てどこかへお出かけしてから
ゆっくりお昼ご飯でも食べましょうということになりました😄


お出かけは以前から気になっていた仏閣
お天気も良く、雰囲気も最高でした✨
昔の人はよくこんな所に建物を建てましたねってシミジミ
私の実家の宗派のお寺だったので親近感も沸き
ジジババらしいデートでした(笑)


からのランチ
お肉にするか魚介にするかギリギリまで迷いました😉
お肉ならステーキ
魚介ならお寿司
というところまでは決まったのですが
決定できず街へ到着w
最終的にステーキ(鉄板焼き)にしました



フィレとサーロインを半分ずつにしてシェア
焼き加減は2人ともレア✨
ご飯はガーリックライスに変更してもらいました😋


上質なお肉の脂って本当に美味しくて全くしつこくないのが不思議👑
とても美味しかったです💕


それから本題のワルオさんの用事
ワルオさんが用事を済ませる間、私は近くの百貨店にフラリ
素敵なお財布が目に留まり衝動買いをしてしまいましたw
(とは言ってもオーダーなので届くのは先ですが)


私が選んでいるところにワルオさん合流
私らしいお財布ですと、なぜかワルオさんが喜んでいました(笑)
そこで目にとまったバッグがあり2人で見ていたのですが
お値段を見て仰天www
そっと戻しました😂



忙しくて会えないかも?なんて言っていたのに・・・
観光をして、ランチを楽しんで、買い物までしてw
なかなか充実したデートになりました😄