人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

扱いがお上手

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


公私ともに忙しさは続いておりまして
なかなかゆっくり文章を書く気になれずです(笑)


私の場合、スマホ入力が本当に苦手で(目がお年頃)
PC前に座れる時にしか記事UPできないので・・・
ゆっくり座れる時間がないと下書き保存が増えまくってしまい
そのうち時間が経ちすぎてしまい、下書きを削除してしまう感じです😅


忙しいのはありがたいことですから、今は流れに身を任せたいと思います


今日、ログインをしたらまたまたコレ

前にも一度同じコトがありましたが
こんなこと2回もあるんですね(笑)
※前回は2月22日だったので、もっと衝撃でしたけどね😉



忙しいとは言っても
朝起きた瞬間から夜寝るまで
LINEはずっとしていますし
毎日必ず一回は電話でお話もしています


『おはようございます』が遅ければ心配になり
「死んだかと思いました」って嫌味を言ったりw


仕事が忙しければなかなか既読がつかず不貞腐れたり(笑)
※自分が忙しい時はもちろん仕方ないで済ませますw


タイミングが合わず電話ができない日は(ほとんどありませんが)
この世の終わりレベルで落ち込みます(ふりですがw)


ワルオさんも最初は本当に困っていたかもしれませんが
今はこういう面倒なやりとりも楽しんでくれているようです😄



「ワルオさんのことこんなに気にするの私くらいですよ~」って言うと
『私のことをこんなに気にかけてくれてありがとうございます』
っていつも大笑い



たまには本当に怒っていることもあるのですが
ワルオさんがそんな様子も笑ってくれるので
つられて笑ってしまいます


本当に私扱いが上手でありがたいです🥰



今週は会える予定ありなのですが
後から後から予定が入ってしまい・・・
なかなかのハードスケジュールとなってしまいました💧
ゆっくり会える時間がとれるのか?
全く期待できない日程なのですが


ワルオさんがなんとかしてくれると信じてます🥰