人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

疑われているらしいです

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


8月は後から後から予定が入り
ほぼ毎週出張です💨
体力的にかなりキツく感じるお年頃ですが
ワルオさんに会えると思うと足取りも軽くなります😉


前記事にも少し書きましたが
最近は私が滞在中は必ず毎日会いに来てくれています
今回も毎日一緒でした🥰


会えないとすれば
私だけ出席の宴席や会議・会合等が入る時ですが
感染者の急増で宴会自体がほとんどないので
毎日一緒にいれるというわけです


私は一人なので滞在中はのんびり過ごしていますが
(家事もない分、出張中の方が楽です)
ワルオさんにとってみれば何も変わらない生活の中で
私が来ているだけなので
正直、困っている時もあるかもしれません


私の知ったことではないのであえて聞きませんが
疑われても不思議ではないですよね😅


毎週、しかも連日外出
それほど酒臭くなって帰ってくるわけでもなく
居酒屋さんの臭いがついて帰ってくるわけでもなく
場合によっては甘い匂いがついていることもあるわけですし


匂いについては以前に指摘されたことがあるらしく
以降、衣類はベランダに出してます(勝手にそうしてるので我関せず)


それって完全に疑われてると思うのですが・・・


ですが、疑ったところで
自由になるお金は渡していないわけですし
確信はないままなのだと思います


私としては毎週会えるのは嬉しいですが
隔週くらいがちょうどよいと感じています


毎週でもなんとか会いにきてくれていますが
少し大変そうなそぶりを見せられるのもイヤなので
(見たことはほとんどありませんが)
ワルオさんの下手なウソでも通じる程度の頻度が理想ですw


とはいえ、予定が入ってしまうのは仕方がないことですし
行くとなれば、会いたいわけで・・・
結果、私のワガママを押し通してる感じです😅


いつも喜んで会いに来てくれるのは本当にありがたいですし
少しでも一緒にいてくれようという気持ちが嬉しいです🥰



でも、最初の頃グダグダ言ってたことは今でもネタにして
たまにチクチクやってます



ワルオさんにとっても初めてのコトばかりで
新鮮らしいです(笑)