人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お盆前からのお盆中からのお盆明け

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今年のお盆は出かけたわけではないのですが忙しくしていました💦
あっという間にお盆休みも終了‼
やっと通常生活に戻れますね😉 ※希望的観測
ホッ


ワルオさんとはお盆前に少しというか、かなりモヤりました😓
久しぶりにブチキレ案件だったのですが
すぐに謝って、機嫌を直そうと必死になってくれたので許してあげました(笑) ←上からw


モヤり案件というのは
前記事でもUPしましたが、ドライブデートの日のこと
その日はいつも通りに楽しくお話ししていたのですが
なぜか(?)いつもよりご家族ネタが多めで・・・
当然「うちの」発言も多発でイライラ💢
※余計な情報はいらないやつです


ほぼ愚痴のような話でしたが
その時は楽しい空気を壊したくなくて聞こえないふりをしていました


ところが、後から後からムカムカ💢
出張から戻ってからブチキレました(笑) ←タチ悪いですねw


ワルオさんはそんな発言をした覚えもあまりなかったようで不思議がっていましたし
私がそんなに怒ることだったのかな?と、思ったようです


ですが、私のキレぶりに驚き⇒すぐに猛烈謝罪😅 
※ブチキレたのはLINEと電話でw ←これもタチ悪いですw


私もその場で注意すればよかったと後から後悔😓
次はその場で激怒したいと思いますが
二度目はないように十分気を付けてもらいたいです😠



お盆中は私が忙しかったのでワルオさんがどうしてるかはあまり知らないのですが
毎日一回は必ず電話をしていましたし、LINEは普通に一日中していたので
特に寂しさはありませんでした
やはり、自分が忙しいのが何よりです(笑)


ワルオさんは実家に泊まったり、あちこち墓参りに行ったり、休日出勤したり
毎日あちこちへ行っているようでした
奥様も一緒だったお出かけも多かったと思いますが
なぜか『一人でいってきます』等、1人アピール(笑)
本当なのか?私を気遣っての嘘なのか??
よく分かりませんが、ヨシとします


私は墓参りと家事に明け暮れていました
家中の寝具を洗ったり、作り置きのおかずを作ったり
クローゼットの掃除をしてみたり(途中で断念しましたが)
やるコトがありすぎて、イヤになりました😅
普段は気にならないコトもずっと家にいると気になりますね💧


子供達もいたりいなかったりでしたが
2人とも不在という日はなく
結局、ずっと食事の用意はしていました(笑)
まぁ、そんなものですね😅



そして、あっという間にお盆休みも終わり・・・
お互い通常生活に戻りました😉




お正月とお盆はどうしても家族単位での行動が増えますし
(うちは夫が休みではないので一緒に行動はしませんが)
毎回イライラするのですが
今年は自分が忙しかったせいか?気になりませんでした
ワルオさんの一人アピールも功を奏したのかもしれません(笑)



次はお正月ですが・・・
そろそろ子供達と海外で年越しもいいかも?なんて考えもありで
(コロナ禍以前は毎年韓国か台湾で年越しをしていました)
それはそれで、楽しそうです♪♪♪



固執しすぎないには自分が忙しく楽しいのが一番ですね🥰