人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

食事報告 2022/8②

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今回も3泊
もうあまり思い出せないのはなぜ?(笑)
思い出すのに時間がかかります😅



Day.1
【夜】
・たこ焼き
・シューリ貝の酒蒸し
・イカ焼き
・茹で枝豆


本当は何かお刺身が食べたいというリクエストで・・・
魚屋さんに行くと美味しそうなタコ、シューリ貝、イカ焼きと遭遇✨
たこ焼きと酒蒸しに変更w
久しぶりの2人タコパ🐙



Day.2
・シーフードピザ
・アボカドとフルーツトマトのサラダ


ピザは簡単に生地を作り
エビ、ホタテ、イカをたっぷり😋
アンチョビで味を調整👌
具が多すぎて、シットリしすぎてしまいました😅
個人的にはトマトソースとチーズだけのマルゲリータ希望なんですけどね💦




Day.3
【昼】
・鯨肉のお寿司
・イカ焼き


ドライブデートで購入
尾の身と鹿の子は希少部位みたい
他に赤身部分もありました😉


ニタリ鯨はあまり見かけないので他部位も色々と物色
貝やお魚もたくさん買ってしまいました(笑)




【夜】
・アカザラ貝の酒蒸し
・クジラ肉の刺身他



鯨はニタリ鯨
ユッケ、刺身、シャブシャブで
ニンニクと生姜たっぷりで美味しくいただきました😋


他にも色々買い込んだのですが、食べきれないので冷凍しました👌
次回お料理予定



Day.4
【弁当】
・タマゴサンド
・ホタテ貝ご飯



このくらいだったと思うのですが
他にも思い出したら追記するかもです☆